恋愛コンサルタント・ピウイさん

ジメジメとした季節にこんにちは、オリバーです。今日は珍しく恋愛コンサルタントの方を紹介します。その名も、恋愛コンサルタント・ピウイさんです。→‪@sizuhoso ‬(Twitterアカウント)ピウイさんは、現在関西で活動されており、『PYUISM』という月額制の…

【ものすんごい企画】〜テストステロンを体感して人生を変えよう〜

こんばんは、オリバーです。今回はものすんごい企画です。超シンプルに、僕と一緒にテストステロンを体感しましょうって企画です。と、その前に、テストステロンの効果について復習しましょう。僕の経験談ばかりになって、段々混乱してきてると思うので笑・…

テストステロン考察まとめその2

どうも、オリバーです。 テストステロン考察まとめの第二弾です。 モテるためにはテストステロン!なんて僕の中では当たり前過ぎる事なんだけど、ほほまだまだ世間には認知されないからもっと分かりやすくまとめようと思って書いてます。 今朝もツイートし…

オーラで口説け!

最近は仕事や別の考え事が多くて中々ナンパもアポもできてなかったが、先日6月1日にペアーズでアポってきたので、その様子を。 女子スペック いいね400ちょい 身長165センチ アパレル勤務 いいねはこっちから送った気がします。1枚目の写真が、スマホのカメ…

テストステロン考察まとめその1

こんにちは。 オリバーです。 今日は僕とテストステロンがいつどこで何故出会ったのかを書いていきます。 まず前提として、日本人男子の非モテは ・女々しい ・自信がない ・暗い ・真面目 ・デブ ・ガリガリ ・金ない ・つまんない ・メンタルが虚弱 このよ…

自分のために、誰かに尽くせ。

おつかれ。 今日は大事なことを言う。 ギブ&テイクの考え方についてだ。 基本的にギブ&テイクというのは、相手に〜をしてあげて、そのリターンとして、相手からも何かを貰える。 こんなニュアンスで認識している人が多いだろう。 間違いではないが、大正解で…

テストステロン体感期 ①

さて前回告知した通り、自分のテストステロンの体感を記していく。 現在テストステロンを上げるために取り組んでいるのは ・亜鉛・・・1日50mg。 ・筋トレ・・・本格的にバルクアップに励んでいる方と幸運にもTwitterを通じて知り合い、常に筋肉痛が身体のど…

テストステロン体感記 ⓪ これまでのオリバーとこれからのオリバー

今日から自分の身体で感じたテストステロンを記録として残していく事にした。 理由としては、もっと多くの人にテストステロンについて知って欲しい。 過去の自分のような人に、希望を持たせてあげたいと思ったからだ。 書きたいことは山ほどあるが、自分史上…

新企画『テストステロンでぶっ飛ばせ!』を開催します!

今回は『ナンパをしたいけど、勇気が出ずに家でダラダラ過ごしてしまう・・・Twitterのナンパ師の即報を見て、俺も可愛い子とセックスしてえな・・けどナンパってどうやったら出来るんだろう?今の自分には自信も能力も何もかもが足りない気がする・・・けど…

自然体が最強

どもども、オリバーです! 今日は言いたい事&エッセンス詰まりまくりの記事ですw もうね、キャラ作りやめませんか?wいろーーーんな人から、売られているフレーズやトークの真似をして、結果も出ないし、本来の自分がどれか分からなくなりました。って言われ…

昔話。一番好きな顔した女。

大学生の頃の話をしようと思う。 ナンパを始めて2年経ったけど、今だにこの子よりタイプな顔は現れてない。 それくらい、顔がタイプだった。 ど真ん中どストレート。 彼女は大学の学部が同じだった。 初めて見たときは全身に衝撃が走った。 タイプ過ぎたのだ…

素で絡みに行くから、相手からも素が返ってくる。

どーもですオリバーです。 超根本的な話をします。 巷にあるエセ本質系ではなくガチ本質系ですw 人間関係は、鏡だよーって話ですね。 相手の反応が悪いなら、それは自分の責任です。 だって人は変えようとしても変えられないから。 けど、自分が変われば人は…

自分が幸せになれるニュアンスで楽しめば良い。

どうもどうも。オリバーです。 今日はですねー、ナンパに対する価値観系の話ですね。 ナンパって一括りにしても、 ・やりまくりたい勢 ・最愛の彼女ゲットしたい勢 ・成長したい勢 ・刺激が欲しい勢 ・ただただ女が好き勢 とまあ色んな方がいらっしゃいます…

人の変化は顔に出る。講習生Iさんとのやりとり

こんばんは。 オリバーです。 今日はコンサル生のIさんから頂いたメールと僕からの返信を共有したいと思います。 事の始まりは、Iさんから、成長したいので何か講習中に気がついた事ありませんか?というメールが来た事です。 それに対して、自分で考えて僕…

メルマガ内容抜粋 心の綺麗な人とそうでない人の見える景色の違い

GW真っ只中にこんにちは、オリバーです。 皆さま如何お過ごしでしょうか? 僕の読者さんですとそうですねー。 ナンパしたり、デートしたり、オナ禁したりって感じでしょうかw とても健全な事で良いと思います笑 ちなみに僕はこのGWはいつも通り淡々と目…

深夜の吐き出し

今回の記事は昨夜メモに残した物をそのまま貼り付けています。完全に自分に向けて書いてますのでそのつもりで読んでください。再開して2日経った。更に彼女は美しく見えた。彼女にとって、今の自分はどう映っているのだろうか?いつだって魅力的な男に見えて…

人間が持つ2つのエネルギーについて。

こんばんは、オリバーです。 久々に人生進んだ感があったので本日はそちらの共有を。 タイトルの通り、人間には大まかにわけて内向きのエネルギーと外向きのエネルギーがあります。 内向きのエネルギーは、個人としてのバイタリティやパワー。 僕がよく言う…

メルマガの内容の抜粋 モテ男と非モテの違い

私ごとですがオリバー、メルマガ始めました。 その中で割といい文章が書けた気がしたので、メルマガの紹介と兼ねてブログに掲示しようと思いましたw それでは、どうぞー! こんばんは。 オリバーです。 金曜日の夜ということで皆さんは飲みに出かけてるでし…

オリバーメルマガのご案内。

オリバーです。 この度は私、メルマガをはじめました。 タイトルは 『モテと人生の極意』 です。モテることは当たり前。だって人生変えるメルマガだから。こんなテイストで配信していきます。 登録はこちら↓ モテと人生の極意 姓 名 メールアドレス

心が明るければ全て上手く行く。

どうも、オリバーです。 ここ最近ブラックオリバー気味だったのでここらでしっかり修正しようということでこの記事を書いてますw 僕を明るい世界に引き戻してくれたのはこちら、鴨頭先生ですw 心の在り方についてエネルギーマックスで熱弁されていますw 心の…

テストステロンとナンパの仕組み

ついにコミュニティを開設するに至ったわけですが、「オナ禁コミュニティ」と聞いて、多くの人の頭には???が一杯であっただろうと思う。 よくよく考えたら、テストステロンがどういうもので、なぜ必要なのか大した説明がなされていなかったので、テストス…

モテの本質【テストステロン】

この界隈はあまりにもテストステロンについての言及が少ない。 というより、日本人全体としてこの気質があると思う。 ポルノ大国であるからにして仕方ないと思う。 モテるモテないを含めたセックスが出来るかどうかの決定的な差はテストステロン値であると、…

雰囲気の正体

男女の会話と、社会性のある会話はまるで別物です。 日本という社会で、社会的な振る舞いをする上では相手を尊重し、腰を低く振る舞うのが美徳とされていますし、事実それで上手く渡っていけてしまう場合が多い。(必ずしもそうではない) しかし男と女の関…

LINE上の駆け引き

たまには細かい話でもしますかね。 女の子というのはつくづく不思議な生き物で、構って構ってと言ってくる割には、迎合した態度を取ると、急に反応が悪くなる生き物であります。 典型的な非モテの例として、 ・長文 ・顔文字 ・即レス ・追いうち この辺がメ…

有料サービス・参考商材

ナンパ力を向上させる上で、役に立つであろうサービスや商材を紹介します。 ①[http://岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV] 超有名どころですが、TAVです。 岡田尚也さんという凄腕ナンパ師の方の音声が膨大な量収録されてま…

超参考になった商材。その名も【岡田尚也のTAV】

どうも、オリバーです。 今日はですね、過去に僕が参考にしていた商材について書こうかなと思います。 まあ、有名どころですがTAVですよね。 ⇩ ⇩ [http://岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV] 僕はどちらかと言うと、女の子…

初心者向けナンパマニュアル 声掛け編

こんにちは、オリバーです。 今日はですね、初心者向けナンパマニュアル声掛け編ということでやっていきます。 はい。 初心者の方で、ナンパができないって人とても多いと思うし、僕も全く出来なかったタイプなので、全然恥ずかしい事じゃないと思います。 …

初心者向けナンパマニュアル 容姿編

どうも、オリバーです。 初心者向けナンパマニュアルってことで、詳しく解説してこうかなって思いましてですね。 今回はですね、容姿改善の話しですね。 ナンパは、見た目超絶大事です! 見た目が10割、中身が10割です笑 つまり両方大事な訳ですが、 ナンパ…

自信をつけて人生全て変わった男の話

モテるために何が必要なんですか? って聞かれたら、モテるかどうか以上に、人生は自信が全てだよ。 って自信を持って答えるのが、僕、オリバーです。 僕の人生を一言であらわすと、とにかく"自信"に縛られてきた人生でした。 幼い頃から、僕から自信を奪っ…

コンサルの受け方に見る、成長速度の違い

こんにちは。 オリバーです。 僕はかつて何人かのコンサルを受けた事があるし、今はコンサルをする側の人間なのですが、コンサルの仕方も勿論ですが、コンサルの"受け方"の方が大事だなと感じたので記事にしました。 対面でコンサルして貰う時って、 『まじ…