2018-01-31から1日間の記事一覧

ヤリチンになりたくて⑸恋愛コンサルタント・恋達との出会い〜六本木のキャバクラに潜入調査!

そう、僕は突如ツイッター上に現れた恋達という男にコンタクトをとりました。この人の何が凄いって、自信が凄いなと思いました。ブログの文章から、自信が伝わってくる伝わってくるw何をしたらこんな風になるのかちょっと意味不明なくらいwファンが多いのも…

ヤリチンになりたくて⑷初即は弾丸即〜ネトナンとストナンの違い

『こんばんは。寒くて凍えてるじゃないですかw』女の子『はいw』『今から帰るの?』女の子『終電なくなっちゃってw』『なんでずっと笑ってんのw』女の子『え、なんか面白いからw』『なんだよそれwてか泊まってく?寒いし。』女の子『うーん、いいよ。』、、…

ヤリチンになりたくて⑶失恋と旅立ち

彼女と付き合って2年が経とうとする頃、彼女とはほとんど連絡を取らなくなっていた。好きではあった。愛おしい、可愛いという感情は持っていた。しかし、突然呼び出されて言われる。『別れよう。』分かっていた。涙が止まらなかった。ろくに連絡も取らずに放…

ガンシカされる原因を解説してみたで。

ガンシカ。 ナンパ初心者を奈落の底に突き落とすガンシカ。もしかしたら暴言を吐かれるより、ガンシカされる方がダメージが大きい人もいるかもしれない。。。過去の僕ですwということで、今日はガンシカ特集です。ガンシカされる原因を解説します。1.見た目…