期間限定!0円で地蔵克服のお手伝いします。


どうもこんにちは!


Wです。


今回は地蔵克服講習のお知らせです。


ナンパを始めたいけど地蔵してしまう方って沢山いると思います。


かつての僕もそうでしたので笑


僕もかつては超絶人見知り&コミュ障スタートでしたw


それどころかまずナンパしようと街に出ることすら出来なかったのですw


出会いがなくて困る→ネットを漁りまくる→ナンパブログと出会う→自分もやりたいと思うが声を掛けられない自分の弱さと向き合うのが嫌で、1年間、ナンパブログを読むだけの日々を過ごしましたw


更にはナンパ用アカウントを作ったものの

人見知りすぎて合流申請すら誰にも送れませんでした笑


ただただ悶々としてましたよね笑


そしてナンパを知った一年後にようやく、街に出る事が出来ましたw


しかも、新宿や渋谷などメジャーなイケてる街は怖くていけなかったので控えめに吉祥寺に出掛けましたw


しかしそこでも1週間ほど地蔵w


道を聞くのがやっとでした笑


そこで僕はある方法を使って地蔵を克服しました。


講習に来てくれた方にはそのある方法をお伝えしようかと思います。


今ではいつでもどこでもなんなら電車の中でも声を掛けられます笑



期間限定で完全0円でお手伝いするので

もしよかったら受講してください!


特に、ナンパ用アカウントを作ったものの、合流申請が怖くてできないなんていう昔の僕のような方に是非来て欲しいです!


連絡は

ツイッターのDMでお願いします!


ナンパ講習やってます。
詳細はこちら↓