渋谷でAV女優と即日セックス

f:id:w1w2w3w:20180422175218j:plain


皆さんはA/Vは好きですか?w



僕は好きですw


買いませんがw



そんな僕が、渋谷でA/V女優をナンパしましたw




彼女が傘も差さずに歩いているところを、ちょっと回り込んで声掛け。




テス『こんにちはー。傘ないの?』


女優『そうなんですー泣 』


テス『入る?』


女優『え、いいんですか?ありがとうございます!』



テス『いいよw これからどこいくの?』


女優『あ、これ売りにいくんです!お兄さんはスカウトですか?』



テス『いや、ただのナンパだよw』


と言って見せてくれた袋の中には高そうなカバンが入ってましたw



テス『あーそうなんだ!俺が代わりに貰っとくよ!』



女優『いやだめです笑 てか聞いてください!彼氏とイルミネーション見にいく約束してたんですけど全然起きないんですー泣』



テス『あ、そうなの?笑 じゃあ彼氏起きるまで遊ぼうよ!』



女『ええー笑 じゃあこれ売って来るから待っててくれます? てかすぐそこなんで!』


と言ってはカバンを売りにいきましたw



と思いきや何故か俺も付いていく流れになり入店!



保管状態が悪かったらしく、あんまり値段が高く付かず、不機嫌になる女優w


結局35000円くらいで落ち着く。



店を出て、『仕事は?』と聞くと


女優『A/Vだよ♪』


と、ここで判明しましたw



テンション上がりましたねw



ここで、テス男氏勝利を確信し直ホ打診w



女優『いや普通に無理だからw』



なんでやねん!笑



流石に早すぎたようです(笑)



という事で和み直すためにカラオケに入ります。



ここでやっとプロフィールが分かります。



・21歳

・A/V女優

・彼氏あり

・パパあり

・貯金2000万←

・撮影は月に数回だから毎日暇



どんなスペックやねんw



そして、カラオケに入ってすぐビールを飲み出す女優w



曲を適当に入れて、トークトーク、ひたすらトークw



女優はぐいぐいビール飲んでるので、ちょいちょい身体触ったり、してジャブを打ちますw


そして隙を見て抱き寄せてキスw



流石A/V女優、キス上手いです。



あと、ミニスカから出てる足がめっちゃエロいw



興奮してきたので、ちん/こ触らせたら

スリスリしてくれましたw



僕がズボンを脱いでる間に服の中に手を入れて乳首触ってくれるのが気持ちよかったですw



その後は乳首→ちん/この順に舐めて貰い、口に出して終わりました。



口に出した後、おしぼりを渡したのですが、その時にはもう、


女『飲んじゃった♡笑』


と言って飲み込んでましたw



行為が終わった後に、


『ホテルでよかったじゃんw』


と言ったら、


『初対面でホテルはさすがに無理w』と言われましたw



当たり前ですよねw



その後は、2人であーだこーだ話しながら飯食って、解散でしたw




こういうラッキーパンチが、ナンパの醍醐味だと思いますねw




実力つけて即れるのはある意味当たり前というか笑



特にナンパ始めたての頃は、こーゆー経験がめっちゃ自信になったりしますからねw



って事で皆さん!



声掛けたら何か起きます(笑)



楽しんでナンパしていきましょう!



それでは!



ナンパ講習・優良商材はこちら↓