心の持ちよう一つ。

f:id:w1w2w3w:20180422174617j:plain



最近、こんな事があったんです。


僕は留年大学生なので、アルバイトをしているのですが、まあバイト先の社員に腹が立つとw


元々いけすかないタイプだったのでしょう!ww

そいつに命令口調で指示されると、反抗したくなる訳です(°▽°)

まあ反抗はしないんですけど、顔に出る訳ですよね(・∀・)

まあこれも、僕がデカくて強そうなので何かされるとかはないんですけど、お互い気分悪いですよね、知らないですけどw


そうです。

2017年までは、こんな気持ちで働いてました。『来年になったら絶対来ねえからなこのクソ店(⌒▽⌒)潰れちまえ(・∀・)』

って本気で思ってましたw

黒いですねww


ところが、2018年、ある講演家の方のお話を聞いて、考え方が一転しました。


その方は、『どう感じるかは、他人ではなく、あなたの心が決めている。他人が、間接的に、ふざけんなと思わせたのかも知れませんが、最終的に、ふざけんな、潰れちまえと心で決めたのはあなたなのです。どうせなら良い気分で働いた方が良くないですか?』と。


それを聞いて、『ほう(´・ω・`)』と。


たしかに。

怒って、なにが起きるのだ?と


答えは、なにも起きません。

もしくは、もっと悪いことを引き寄せます。


あ、心と現実世界は繋がってるって話もあるんですけどこれはまた別の機会に笑


そうなんですよ、人の悪い部分見て、気分悪くなって、誰かハッピーになれますか?


って事なんですよ。


子供の頃って、毎日楽しいじゃないですか。

素直ってか純粋で。

人の悪いとこ見つけて暗くなったりしますか?笑

しないですよね。


これ、大人になればなるほど、出来なくなるらしいです。


感性が鈍るって言うらしいですね。

あとは、勉強ばっかりしてた人とか、頑固な人。あと、年取ると段々この機能がなくなるらしいです。特に男性!!!笑



あ、全員じゃないですよ!

そう言う傾向にあるって話ですw


一言でいうと、素直じゃない人、こーゆー人って、何やっても上手く行かないらしいですよ。


悲しいですね。


人ってその時の『心の状態』によって、成果結果が左右される生き物みたいです。




自分の状態さえ良ければ、現実世界で起きる出来事も、良くなります。


暗ければ、現実も、暗いです。


だって考えて見てください。


心がめっちゃ幸せで、毎日ウキウキしてる人が、2chとかYouTubeのコメント欄に、暴言書いたりしますか?ww


しないですよね笑


僕は、躁鬱だったので、一瞬で成功を味わったり、死にかけたりしてます。


甲子園といえば、高校球児の超超超憧れです。


僕、確信してました。

いけるって笑


あ、根拠なんてないですよ笑

前の年も、その前の年も、ふつーに惜しいとこにすら行ってないですから。


けど、いけるって心の底から確信してました。


イメージとしては、『行くと決めて行動した』的なノリです。


ゴールが先なんですね。


出来ると決めてやってしまう。


ぶっちゃけ言いますよ。

人間、どうしたら物事を達成出来るかなんて、心の奥底では分かってるんですよ。



ナンパなら?

声を掛けて仲良くなって、連れ出して、ラポって、即る。

人生なら?

沢山本読んで、行動する。


シンプルじゃないですか。

ただ、やるって決めてないだけなんです。


なんで決めれないかというと?

『疲れるから』じゃないでしょうか笑

あと、『ビビってるから』とかですね笑


あ、人間は言い訳の神様なので、こんな事書くと、『忙しい』とか『周りの目が』とか『失敗したらどうしよう』とか無限に反論されますが、それ全部言い訳ですからね。



本音を言いますよ。

言い訳が出てきた時点で、あなたはそこまでして成功したいと思ってないので、諦めましょう笑


いやでも成功したいんです!!

って人。

じゃあ行動しましょう。笑



だって、成功したくて成功したくて仕方ない人は、ほっといても行動しますから。笑


まあでも、悲観する事ないです。

そーゆー人は、深掘りが足りないだけだと思うので。

ガンガン自分の本当にやりたいこと考えて、行動して、触れてみるといいですよ。

きっと見つかりますから。



あ、僕が決めた事じゃないですよ笑

そうらしいですよって、今まで読んだ本とか、音声とかの話をまとめて書いてます笑



こーゆー文章書くと、だーいたい、『それは〜君だから出来たことだ』とか『私はそんなにメンタル強くないし』とか言われたりするんですけど、ぶっちゃけ言います、僕よりメンタル弱かった少年はいません。


僕は日本一メンタルの弱かった少年です。

まあ男なんて大体メンタル弱いんでしょうけど笑


小学一年生になって、授業で当てられて、間違えただけで泣いちゃう子ですよww


オナニー依存症で、一日3回以上抜いてました。小学四年生からずっとです!


大学生になるまで、女の子とまともにお話する事も出来ません。


ネットやリアルで、少しでも闇のエネルギーを持った人と関わると、すぐに感化されて闇落ちするタイプの人間ですw


今は一切そんな事はなくなりましたがw


僕が、『俺は最強になる』と決めたからです。


オナ禁も、筋トレも、読書も勉強もナンパも、ビジネスも全てその一部です。


何故なら、メンタルが弱すぎて、生きてるのが辛い時期があったからです。


その昔の振り幅が、今の僕を支えてくれてます。



っていうように、解釈しちゃえばいいんですw

だって、暗く考えたって、いい事起きないんですからw

明るく行きましょう明るく。



僕と合流すると面白いですよ。

最近は女の子ナンパするより合流した人とか、男性と絡んでる時間の方が楽しかったりしますからww



ナンパも、『明るく、仲良く、楽しく』がモットーですw



これ以上だらだらと書いてまとめられる気が起きないのでまとめます!



1.人間のパフォーマンスは全て、『心の状態』が決めている。出来ると決めてやってしまう。


2.素直な心を持ちましょう。


3.『明るく、仲良く、楽しく』ナンパしましょう。


の三本でした。


それでは!



心が変わる商材はこちら↓

http://w1w2w3w.hatenablog.com/entry/2018/04/20/215643