セルフイメージを書き換える3つのコツ

f:id:w1w2w3w:20180422174434j:plain


どうも! 

 
ナンパ講師として本格始動したテス男です。

お前誰やねんwwってツッコミが死ぬほど来
そうですが、それはおいおい知ってもらうと
して、今日はセルフイメージについてお話します!


そもそもセルフイメージとはなんぞや?


セルフイメージとは、本人がそうなりたい、そうでありたいという人物像のことです。
そして人間は、その通りに生きている。と。


つまり、セルフイメージの書き換えさえ上手く出来れば、その通りに人生が進む。ということです。無敵ですねw


じゃあどうしたら、セルフイメージを整えて無敵になれるのか、具体的な施策 を紹介して行こうと思います。


ポイントは

1.視覚
2.聴覚
3.人脈

この3つです。


視覚からいきます!
男性なら、靴、髪型、肉体、肌、服、時計、鞄、小物、などなど。

視覚の良いところは、自分の見た目が変わると、自分はもちろん、相手にも伝わるというのとです。

たまにすげー奴に出会ったときに感じる、

『ただもんじゃないな、こいつ』

ってやつですねw

この『ただもんじゃないなこいつ』が相手に伝わると、勝手にそういう扱いをされます。笑
すると、自分での書き換えとのダブルパンチで、気がつくと、


ただもんじゃなくなっています。


だから、服装ってのは、女子の食いつき以前に、自分の自信に繋がるってことですね。


ありがたいですねw
だから、金がたんまりある人は、いい靴買って、髪整えて、いい服着て、ナンパに挑みましょう。

金がない人は、市営のジム(300円〜500円)に行って、筋トレしてからナンパしましょう。

視覚はかなりオススメです。


次に聴覚です!

人間は、間違えました、は、身近な人の言うことを聞くらしいです。


性格関係ないらしいですよ。


自分の人生で1番身近な人・・・



自分ですね笑



そうです、自分の言葉通りの人生になるってことですね。


いやいや待てと。

全然人生上手く行ってないです!

って人は、よく思い返して見てください。



心のどこかで、『俺なんて、、』とか、『俺には無理だ、、』とか思ったり、口に出したりしてませんか?


口に出そうものなら、大変ですよ。


自分で発した言葉は、自分で必ず聴いてますからね。



つまり、簡単です!
言葉を変えましょう!


【出来ない禁止】です。

【俺には無理だ禁止】です。

全て、


【俺にはできる】


に変えてください。


これって思考の癖なんで、抜けるまで、しぶとく行なってください。


考え方のコツとしては、そもそも、出来ないこと考えてどうするんですか?って事ですね。出来ないこと考えても意味ないですからね。


『出来ることだけ考える』


これがコツです。


僕は、毎日小さいノートと、スマホのメモに、バカのひとつ覚えみたいに、決めた目標を書き綴っています。


あとは、スマホの待ち受けは、自分で画像加工のアプリを使って、その日の時のテーマやセルフイメージが上がる言葉を設定しています。
あ、ちなみに背景は自分の笑顔の自撮りですww

効果あるんでお試しあれ。

てかやった方が良いですよ。

今すぐやりましょう。

成果が出る人は、素直にすぐやる人です。

効果出なかったら?

やめればいいだけです。


笑顔の自撮りに関しては、尊敬する、東京カモガシラランド代表取締役、鴨頭先生のオススメです。

YouTube見て、速攻で真似しました。なんとなく、嫌なことがあっても明るくなれます(°▽°)


ちなみに、目標、テーマ、これ変わっても大丈夫ですからね。目標は日々変化(進化)して大丈夫です。

むしろ、どんどん深掘りしたり、知見を広げてバージョンアップさせてください。



人脈...周りにいる人、普段関わる人

これもまあそのまんまですね。

聴覚と少しかぶりますね。

自分以外でも、身近な人の言葉は、脳は受け入れます。

ということは、
身の回りを、成功者で固めるのか、そうじゃない人で固めるのかで、人生は180度変わりますね。

僕、結構1人が好きなんですけど、まあそーゆーことでしょう。

セルフイメージ低い人といると移りますからねw

例えば、今身近にいる人がとても自分に悪影響を及ぼす場合は、距離を取りましょう。

職場であれば、やめましょう。



さらっと言いましたけど嘘ですw

ぽんぽんやめられても責任取れませんw

まあでも、僕、大学の卒業年ですが、就職してないですからね笑

退路を断つのはかなりリスキーですが、ハイリターンです。多分。

まあベストは、やっぱりセルフイメージ高いやつ見つけてつるむってことなんじゃないでしょうか。


リアルにはそーゆーアホなやつあんまりいないですけど笑


てことで説明終わりましたね!

余計な補足入れたので読みにくかったかもしれませんが、一言でまとめると、


未来の自分に相応しい見た目を作り、
未来の自分に相応しい言葉を発し、
未来の自分に相応しい人とつるみましょう。


ってことですね。


最後に、これぞセルフイメージ!って言葉があるので紹介しときます。


『すごい奴は、すごい奴になる前からすごい奴』

なんとなくイメージ掴めたんじゃないでしょうか?笑


それでは、今回はこの辺で!
お読み頂きありがとうございました(°▽°)


セルフイメージ爆上がり商品はこちら