人に好かれる人になれ

f:id:w1w2w3w:20180422174314j:plain



僕が思う、モテの究極系は、素直・純粋・自然体です。



今って、女の子を落とそうとか、攻略するとか、ちょっとえぐい考え方がとても多いと思う。そーゆーの見ると、なんかズレてるなって。



こうしたらこうなる!

って理屈を説明されても、頭では理解できるけど、それが面白いのか?とも思ってしまう。


まあ、僕もそういった情報を狂ったように集めて、試したからこそ、今こうやって言えるんですけどね。



今まで、沢山のモテる人を見てきて、そういう人は、女の子を落とそうとはしてなかったと思うんです。


本当に自信のある人は女の子を落とそうとはしてなかったですね。



ただ、かっこつけず、誰にでも素直に接してる。



だから、モテるんだと思う。



変に頭で考えてないから。



散々頭で考え尽くしてる僕が言うのもあれですが、最後は、ハートの部分なんじゃないかなって。



ありますよ、そりゃ。

見た目が悪ければ舐められるし、キョドってても、見下される。



今の業界的に、自分のレベルを上げるって考え方が主流だけど、僕はそれにずっと違和感を感じていた。



自分から心を開いて、気が合うか、合わないかそれだけだと思っていたし、長い遠回りをしたけど、結局それで合ってるんじゃないかと思う。



そういった、人と向き合う素直さがない人は、そこを学ぶ必要性は、確かにあると思う。



僕は、女の子の前で、とてもとてもカッコつけるタイプだったからとてもよく分かる。



照れ臭いのも、分かる。



けど、人間関係ってそーゆーもんじゃないですか。



こーゆー服装して、こーしたら、女の子は食いつくから、とか、こーゆー話したら、ゲットできる。とか、ちょっと考え方が歪んでるように思える。



それこそ、モテない人が小手先で誤魔化そうとしてるのと同じだと思う。



電話で、こーしたいんですけど、どうしたらいいですか?って聞いてくる人もいるけど、人間関係はスキルじゃないと思う。



ましてや、自分がいいなと思ってる女の子なら尚更、自分から心を開いて接した方が、自分も相手も気持ち良いんじゃないかな。



別にセックス出来なくても良いとは言わない。男はセックスしたい生き物ですから。



だったら、それも含めて素直に伝えるべきだと思う。



それが、「お願い」という形になってもいいと思うんです。



セックスさせてくださいって、言うのは照れくさいかもしれないけど、素直に言えたらかっこいいと思う。女の子にも、響くと思いますよ。



僕は、何かにハマったら深く深くやり込むタイプだから、恋愛やナンパについて、色々学んだ。街に出て狂ったように声もかけたし、斎藤さんという通話アプリで女の子漁りまくったり、ネトナンも、腐る程やった。



ぶっちゃけ言うと、学べば学ぶほど、モテなくなった。



それを、誰かのせいにするつもりもないし、

今では、いい経験だと思ってる。



だけど、教える人がそんな人ばかりだと、これから不幸になっていく人がどんどん増えると思う。




人間関係の基本は、自分から心を開くこと。




これは男でも女でも一緒だと思います。



これをテクニックとして捉えるから、薄っぺらい関係になるんだと思います。



僕は、こうした考えを持って接した子は、抱けた子もいれば、抱けなかった子もいる。



抱けたのも、ほぼ「お願い」のような形だったり、やりたいのが女の子からしてバレバレだった、なんてことも沢山あると思う。




だけど、そーゆー子達とは、ちゃんとしたやりとりが出来てたんだなとも思った。



だって、今LINEしても、ちゃんと連絡返ってくるから。



だけど、型にはめて、食いつかせて、セックスした子には、今連絡を取ろうとしても、中々繋がらない。



だから、今の僕は、それを知っててもやらない。意味ないから。



確かに、自分から心を開くのは、最初はちょっとびびる。嫌われたくないと、誰しも思ってるから。



でもそれでいいんだと思った。



僕は、それから逃げて、ダークサイドに落ちたから。



自分の心の弱さだと、実感した。



楽な方を求めて、苦しんだ。



けど戻ってこれた。



なんでかなー。


やっぱ身近な人なんでしょうね。



家族、友人、上司、後輩。



あ、断言しときます。



家族とか身近な人を大切に出来ない人は、一生モテるようになりませんよ。



まあ人間はすぐ忘れますけど、忘れちゃダメなんです。


ちゃんと幸せセンサー張っとかないと。


まあ僕もすぐ忘れるんであんま説得力ないですけどw



でもやっぱ人間なんで、本音で話してないと、伝わりますからね。



いたでしょ、人生で何人か。


こいつ絶対上辺だわって人。


そいつに心開かないですよね。普通は。



ここで自分から開いて、相手の心まで開かせちゃうやつが、ガチでモテるやつなんだと思うんですけどね笑



でもなんか、漫画の主人公とかって、そんな感じじゃないですか?



嫌われてる主人公います?笑



大体が、素直で純粋で、自然体。



みんながこんな風になりたいと思うかどうかは別として、本当にモテる人って、こんな人だと思うんですよね。



見た目がどうとか、肩書きがどうとか、そんなの飛び越して、心にアクセスできる人。



仕事柄、キャバ嬢と毎日一緒にいますけど、普通の子達ですよ。



勝手に色眼鏡で見て、落とせない落とせない言ってるの見てるとアホかと思えてきますよ。

戦うところ、そこじゃねえよと。

びびってねえで、自分から心開けよと。




あ、これは自分に喝入れてます。笑



あんま言うと嫌われますんでやめときますけど笑



あと、これは本当に言いたいことでした。



美女の難易度が高いのは幻想です。



自分の心の問題です。




けど、結局なんで自分から心開けないのかって、やっぱり自信がないからだと思うんです。


そこの面で、レベルが上がるってのは、何となくわかる気がします。



けど、それは上げようと思って上がるんじゃなくて、経験の中で、気が付いたら上がっていた。って感じじゃないでしょうか。




みんなに理解されるとは思ってないです。



だけど、僕は色々遠回りをして、結果的にこれが正しいと思うから、これを主張します。





読んでくれた方、ありがとうございました。



ナンパ講習やってます。
詳細はこちら↓