ヤリチンになりたくて⑸恋愛コンサルタント・恋達との出会い〜六本木のキャバクラに潜入調査!



そう、僕は突如ツイッター上に現れた



恋達



という男にコンタクトをとりました。



この人の何が凄いって、自信が凄いなと思いました。



ブログの文章から、自信が伝わってくる伝わってくるw



何をしたらこんな風になるのかちょっと意味不明なくらいw



ファンが多いのも頷けますねw



さて、ツイッターで彼にDMを送ります。



『はじめまして。

恋愛活動をしているのですが、そこそこの女の子は抱けますが、本当に抱きたいと思える女の子が中々抱けません。

どのようにしてモテているのか教えて頂けませんか?』



と送ったところ、


なんと60行くらいの熱い文章が返ってきましたw



今、諸事情で公開出来ないのが残念ですが、

この人すげー!ってなりました。



そして何度かやりとりを重ね、たまたま東京にいる時にお茶をすることに。



第一印象は、『おお』って感じでしたw



まあ、本人が自分で言ってるので許して貰えると思いますが、イケメンではないですw



髪型がイカつくて、服装も白基調でカッコよかったです。



そして何より、笑顔が素敵だなあと。



色々お話をしてくれました。



男女以前に、人間であるということ。



人は思いやりを持って接して貰って初めて、人に優しくされるのはこんなにも嬉しいことなのかと気付けるということ。



せっかくナンパや恋愛をするのなら、好きな女の子と楽しい時間を過ごす方が幸せだということ。



とても僕の価値観と似ているなとは思いましたね。



質を求めていた僕にとって、この人以上はいないんじゃないかと思いましたね。



そして、コンサルを受けることにしました。



まずは、見た目の改善から。



僕の場合、まだまだ服装は改善段階にありますが、とりあえず最低限のものにはなりました。



僕は、メンタルが不安定で波がとても激しいのですが、彼と連絡を取ると、いつもエネルギーの乗ったメールが届き、すぐに元気になれました。



僕は、目標とする人を見つけるととりあえず完コピする習性があるので、彼の真似をして、高級なキャバクラでバイトをする事にしました。




恋達も、大学時代は高級クラブでバイトをしていたと聞いていたからです。





そして、僕はこのキャバクラで本当に沢山のものを学ぶことになります。



皆さんはキャバ嬢と聞くとどんなイメージを持ちますか?



・派手好き

・金が好き

・チャラそう

・エロい

・可愛い

・綺麗

・ガンシカされる



など沢山ありますよね。

まあ、今思えば全てハッタリなのですがw



僕はそのハッタリに騙される、最たるものでしたw



・キャバ嬢には怖くて声を掛けられない

・美女や可愛い子には、失礼なことをしてはいけない

・美女や可愛い子は、すごい人間なんだ



こんな感じですね。



当時の僕は、出会ってしまえば、こっちのもんだけど、出会うまでか大変。


そもそも可愛い子・美人にはびびってしまう。



という弱点を抱えていたので、キャバクラに潜入するのは、正直かなりメンタルに来ましたw



ぶっちゃけ相当びびってましたね。


なんせ六本木。




さあそして面接して入店が決まり、出勤日となります。



めっちゃガチガチだったと思います。笑



初めてキャストさんと話したのは、Nさん(仮名)でした。

可愛い!綺麗!巨乳!って感じの女性。


にこっと笑って、


『ボーイさん、ちょっとお願いかあるんだけど、〜して頂けますか?』




衝撃でしたね。

美女が冷たいなんて嘘じゃないかーー!!!




はい、嘘でした。



その時気がつきました。



僕は、ネットの誰かも知らんナンパ男の

『美女は冷たい』という主観ツイートに騙されて、僕は街で美女に声をかける前から諦めていたんです。





僕は、ネットの誰かも知らんナンパ男の

『美女は冷たい』という主観ツイートに騙されて、僕は街で美女に声をかける前から諦めていたんです。






僕は、ネットの誰かも知らんナンパ男の

『美女は冷たい』という主観ツイートに騙されて、僕は街で美女に声をかける前から諦めていたんです。




超絶大事な事なので、3回言いました。



本当はもっと言いたいくらいです。




過去の自分に問いたい。




『なぜ見たこともあった事もない奴のツイートは信じて、自分の事は信じてやれないんだ?』



と。



そしてこれを読んでる皆さんにも言いたい。




誰かの間違って流した情報を、事実と認識していませんか?



以前、どこの誰か忘れましたが



『六本木の美女の威圧感半端無い』


というツイートを見ました。




ほんまか??


よく見たか????


雰囲気に騙されてるだけじゃないのか???




って、教えてあげたいですねw



大したことねえぞとw



キャバクラで実際に働くと、女の子と話す機会が割と多いです。




そして、みんながこう思う。



『この子達めっっっちゃ普通の子やん!』



と。



そうです、普通の子なんです。



自分がそう思ってただけなんですね。



いつもこれ言いますけど笑



インプット星人は、事前に情報が入ってきて少しは役に立つんですけど、余計な情報も合わせて流されて、気が付いたら洗脳されてるパターンがめっちゃ多いので、早めに直すことをオススメしますw




はい、また脱線しましたw



という事で、僕の中の認識が、



『六本木の美女はなんか、すごい!』


から


『普通の子だなー。』


になりました。



これが、声掛けの時にとんでもない変化をもたらします。




この認識をしてからいざ街に出ると、可愛かろうが美人だろうが、ビビらなくなります。



これはみんなに味わってほしいですね。



なんか企画モノ考えときます笑



ということで、ナンパで声を掛けれる女の子の質が上がり、更にビビらなくなったので、

必然的に、関わる女の子のレベルが上がり始めます。



キャバ嬢は勿論、モデル、芸能系の子が引っかかるようになります。



これは、僕がキャバクラで働いたから、君も働こう!と言っているのではなく、




『目標に対して、自分の課題・弱点・足りない部分を真正面から認識して、具体的な対策をとりましょう。』



という事を伝えたかったです。



まあ、そこそこ負荷かかりますけど、面白いですよね、やり始めちゃえば。



あと、具体的な対策を取るというのがポイントで、ここでは、気持ちを新たにする!とかはだめです。




具体的に対策を取るとはつまり、僕であれば、可愛い子、美女に慣れるために、美女が沢山いる環境に身投じよう。→キャバクラで働こう!



みたいなことです。



声掛けができないから、とりあえずコンビニやスーパーの店員さんにありがとうと毎回言おう!も具体的な対策です。




そして、僕の身の回りは、どんどん可愛い子が増えていくようになっていきました。



続く。



ナンパ講習やってます。
詳細はこちら↓