成長が速い人の特徴。

f:id:w1w2w3w:20180422172918j:plain


ナンパって、結局は何が一番大事だと思いますか?




僕は心の在り方だと思っています。



理論ではありません。



理論はあくまでもあった方が良いくらいのものです。



テクニックや理論を必死になって探し求めている勉強熱心な方は、どうぞ、お帰りください。



ナンパはまさに、心の勉強。



心の状態が、フルに出ます。



明るい心で楽しくナンパをしたら、理論がなくても上手くいく。



暗い顔して、つまんなそうに理論を使ってナンパしても、上手くいきませんw



何故か分かりますか?



人間だからです。



人間には心があるから。というありきたりな言葉になってしまいますが、事実そうですねw



ナンパしてドツボにハマるタイプの人は、勉強熱心で、心を無視したテクニックに走ります。



その結果、最初は反応が良いものの、自分がそのテクニックを使うことに飽きてくると、今度は相手の反応まで悪くなります。



そしてさらに勉強をするという無限ループ。



するとどんどん自分の心が暗くなっていって、ますます結果が出ません。



真面目すぎる人は要注意ですね。



ナンパを真剣にやるにあたって、メンタルの状態を良くしておく事が、最も大切です。



さてどうすれば?



まず、今までしたナンパのお勉強を全て忘れてください。



そして、素直な心と、子供のような純粋さを持って、街に出ましょうw



そして、『今日一日、明るく楽しくナンパしてこよう!』



と自分に宣言します。



それではそのまま話しかけてみましょう。



上手くいくんですね、これがw



理屈じゃないんですね。



心のやりとりなので。



あ、ちなみに僕も相当なインプットマニアでした。



今じゃ絶対やらないですけどね。



すぐにナンパのお勉強をしたくなる人は、これから相当苦労しますw



傷付きたくないっていう心の弱さですからねw



かなり心の状態がよろしくないので、とりあえず僕のところに来ましょうw



一緒に声掛けしましょうw




結局、実践の積み重ねですからね。



知識だけで人生変わるから、誰だってやりますから。



あくまでも実践することに意味があります。




人が筋トレしてこいと言ったらとりあえずやってみる。



もし効果がなければ?



やめればいいだけです。



『これは違ったな。』で終わりです。



いいでしょ、別に何も言われなかったらどうせ何も行動しないんだからw



本読んでも一緒です。



自己啓発本読んで、行動する人としない人いますけど、いいんですよ、とりあえずやれば。



違ったら違ったでいいんで。



問題ないですよね?



これが積み重なるとどうなると思いますか?



アドバイスをとりあえず素直に試す。



本を読んでその通りやる。



これが積もり積み重なって、良いところをどんどん取り入れて行けばいいんです。



だけど行動しないと?



何も変わりませんw



知識だけあっても誰も興味ないですからね。



ただ、何が出来るかはみんな興味があるんです。



だから、とりあえず実践、行動する。



ナンパ出来ないも言い訳ですからね。



とりあえず声掛ければいいんですよ。



ダメージ負えばいいんですよ。



どうせ死ぬこともないですし。



ダメージ負って、強くなるんですよ男は。



ダメージ負って暗くなる必要はないですけどね!



『よっしゃ俺やれた!!』


とか


『俺すげえじゃん!』



とかそんなんでいいんです。



『いきなり成功させなきゃ、、!』



とかそれはプライド高すぎです。



ナンパが成功しようがしまいが、あなたの価値はそんな事では計れませんよ。



どれだけ人に影響与えられたかがあなたの価値ですから。



だから、失敗したとしても、周りを勇気付けられたり、その場の空気が明るくなったとか、そーゆー事に着目してればいいんです。



そういう人は、自然と結果も出るので。



ナンパをこう、勉強のような考え方では取り組まない方が良いです。



あくまでも素直に実践、実践、実践。



以上、死ぬほどインプットした挙句、大事なことは行動なんだなー。と気が付いた男からでしたw



行動力が爆発的に上がる商材はこちら↓

http://w1w2w3w.hatenablog.com/entry/2018/04/20/215643