性欲をコントロールして、エネルギーを高めるのだ。

f:id:w1w2w3w:20180422172416j:plain


オナ禁をすればするほど、新たな気づきを得る男、オリバーです。



やっぱり行動に尽きますね。



まあ、オナ禁は行動しない事が行動という意味のわからない事態に陥っているのでそれはサラッと流すとして。



気がついちゃいました。


何故オナニーが良くないのか。



ズバリ!!



エネルギーが下がるからです!!



ところで、人生、ナンパ、ビジネス、なんでもかんでも、エネルギー高い方が上手くいくのが世の常ですよね。


宇宙の法則と言ってもいいかもしれない。



エネルギーが高いと?


相手にGIVE出来るものの総量が上がりますわな。


エネルギーが低いと?


金が貰えるから〜とか


セックスさせて貰えるから〜とか


そんなニュアンスでしか活動できませんわな。



すると?


その小さいエネルギーだと、相手に与えられる量も少ないから、結果的に、相手から返ってくるものも少ない訳ですわな。



これはいわゆる、ナンパやビジネスが上手くいってない例。



逆は?


エネルギーに満ち溢れていると、金とかセックスとかそんなしょーもない枠取っ払って、全身全霊込めて相手にGIVEしようとしますよね?



すると?



そこまで行くと、相手は感動すら覚えますわな。



んで結局、返ってくる物も大きくなりますわな。



これはいわゆる上手くいってる例です。



あれ、これめっちゃ本質的じゃないですか?笑



ただ、これって、恋愛ではできてるけど、ビジネスではできてないとか。


またその逆とかは色々ある訳ですわな。



もしかしたら、対人生で出来てないかもしれない。



すると人生あんまり上手くいかながちですわな。


けど、その出来てない原因は、根本的なエネルギー不足かもしれない。



つまり。



人生かけて戦ってるときは、オナニーして、エネルギー放出してる場合じゃないってことですww




はい、完全に自分に言い聞かせてる記事ですww



ん?てことは、本質的には、全部一緒ってことですよね?笑



ビジネスも恋愛も人生も。



シンプルに、エネルギー高いやつが勝つ!



なんか当たり前の結論になりましたがw



まあ良いでしょうw



それでは!



オナ禁によってエネルギーをコントロールした男がするモテる男になる講習はこちら↓

http://w1w2w3w.hatenablog.com/entry/2018/04/20/215643