リア充になることが、モテるための最短ルート

f:id:w1w2w3w:20180422171938j:plain


ナンパで1番結果を出す奴は、どんな奴だと思いますか?



僕の結論はこちら。



リア充ですw



はいw



んなこと知ってるよ!



と言われそうですが、皆さん本当にリア充になろうとしてますか?w



してませんよねw



キツイ現実を突きつけますが、ナンパだけしててもリア充にはなれませんw



つまり、ナンパだけしててもナンパは上手くなりませんw



ナンパが上手くなりたかったら、リア充すぎてちびるくらいの環境に飛び込みましょう。



風水で働いても、スカウトになっても、お料理教室でも、サークルでも、ヨガ教室でも何でも良いですw



そしてそこにいる女は勿論、男を良く見ましょうw




そして真似しましょう。



そして染まってしまいましょうw



はい、リア充の出来上がりです。




そのままストに出ると?



何故かストめっちゃ簡単やーんとなります。



声掛けて仲良くなるだけやーん。



となります。



これだけだと不親切すぎるので解説しますw





リア充コミュニティに入って分かること①】



美女は優しい!!



はい、そうです。



美女は普通にしてればめっちゃいい奴で優しいです。



街で君がゴミ扱いされるのは、君の心が、最初から無理だと決めつけて、それが態度に出ているからです(^^)



勿論僕も、ゴミ扱いされてましたw



が、美女が本当は優しいって知ってから変わりましたw



ストナン美女めっちゃ釣れるやんwww



自分が勝手にビビってただけでしたねw





リア充コミュニティに入って分かること②】



モテる男で、ドヤ顔で理論を語る奴は誰一人いない。



はいw



僕はネット直伝の恋愛理論を引っさげてリア充コミュニティに挑みましたが、一瞬でゴミ屑と化しました。



恥ずかしい恥ずかしいw



誰もそんなん使ってないわw




はい、美女も人間です。



理屈じゃ動かないことくらい、分かるよね(^^)



ってことで理論を捨てましたw




はい。



ということで、行動できたあなたは、ストリートじゃ一生かかっても気が付かなかった事実に気付き、リア充側に来ることができます。



『めっちゃ簡単やんw』



『てかもはやコンプレックスなくなったわw』



ってなります。



もし、街に出る理由が女子コンプレックスなのであれば、ちょっとした工夫と行動で、人生は変わります。




そしたらナンパの効率も格段に上昇し、毎日は楽しいしでハッピーです。



それでは!


ナンパ講習やってます。
詳細はこちら↓