恋愛と自信

f:id:w1w2w3w:20180422170934j:plain

然ですが皆さん、自信ありますか?w



僕はありますw


ぶっちゃけ女子も、自信だけで口説いてますw


僕の師匠の恋達も、深い話に注目されてますが、僕から見れば自信だけで口説いてますw

 

すげーと言われてる人は、テクニックやスキルではなく、自信で口説いてますね。



説得力があるんですよ。



言葉が重いから。



深い話だって、同じ話をしても自信のない非モテがするのと、自信のあるモテる男がするのでは全く効果が違いますw



僕の深い話は、大したクオリティはありませんが、刺さりますw



が、完成度の高い、恋達師匠の深い話を丸パクリしても、まっっっったく刺さりませんw



何度帰られたことかw



真似をしたばっかりに、何度スランプに陥ったことかw



自信が違うからですw



なんだかんだ、人は自信で騙せます。



ナンパも一緒です。


ハッキリ言います。


フレーズに意味はほとんどありませんw


必要なのは自信です。



だから、何のスキルも無くても、自信がある奴は出来ます。


モテる奴ってなーぜーか自信ありますよね?


モテるから自信があるのか、自信があるからモテるのか分かりませんが、もうこの際どっちでもいいですw



自信さえ身につければモテますw



という僕は、モテたり、モテなかったり波が激しいタイプでした。



今思えばそれは全て自信に依存していたんだと気が付きました。



そして、2年前にナンパを始め、自信のなさを徹底的に自分の中から外に出していくことになります。


問題は山積みですw


それを苦しみながらどうにか乗り越えて、心の修行を沢山して、


出会えば勝ち、話せば勝ち


という状態になれた訳です。



ただ、最初は自信がないので、小手先のノウハウやスキル頼る事になると思います。


いわゆる自信を借りるという奴です。


僕も相当やったので、否定しません。


何も武器がない頃は、借りてでもやるしかないですからw


だから、そのままでいいです。



声掛けパクったり、ノウハウ使い回しながらとにかく経験しましょう。



ナンパに関してはマジで経験が全てですw



経験=自信だと思っていいです。



この2つだけ意識してればナンパは絶対に上手くなります。


1.明るく楽しくやること。いちいち落ち込まないこと。

暗いナンパについて行く女子はいませんw
それと落ち込む必要ありませんw
女子は無限にいるからです。
ナンパで病むのは時間の無駄です。



2.1年続けること。

1年続けたら確実に上手くなります。
毎日必ず出る必要はないです。
中々上手くならないなーと思っていても、続けていれば必ず、急に上手くなる日が来ます。


人間てなんだかんだ慣れの生き物です。
やってれば慣れます。


今地蔵する人も、一年後には、


『なんで地蔵なんかで悩んでたんだろう?』


とか思うようになります。



女子とセックスするのも、慣れですw


『めっちゃ簡単やんこれ。』


ってなりますw


本当ですよw


ってなわけで、当たり前のことを話して終わりとします。


それでは!

モテ力向上のサービスや商材はこちら↓