テストステロンがメンタルに与える影響を比較してみたで。

f:id:w1w2w3w:20180422170316j:plain

どうも。



今日もテストステロンの記事を閲覧して下さりありがとうございますw



僕はセルフイメージが死ぬほど変動しやすいタイプの人間なので、日に何度も自信満々になったり、自信を喪失したりしますw



が、これを書いてる時は割とセルフイメージが高いです。



というのも、朝型生活、ストレス緩和、オナ禁、筋トレ、亜鉛、卵の摂取、過去の成功体験を振り返ったりしていたからですw



という事で、誰でもかかってこい状態になってます。



ロッテリアでw



そんでです。



今せっかく調子が良いので、僕の調子が落ちる前に、良い時、悪い時の考え方の違い、マインドの違いについて挙げていきます!




【セルフイメージが高い・高テストステロン状態】


・女子に対してストレートになる

・ストレートに口説いたり、誘えるようになる

・かっこつけなくなる

・男らしくなる

・自然体で振る舞える

・目に力が宿る

・自然と姿勢が良くなる

・頭が働く

・さっぱりしている

・失敗したらどうしようとか考えなくなる

・女子と遊びたくなる

・雰囲気で刺せる

・いちゃこくだけじゃんwと思える

・女の子が恥をかかないように男から誘ってやろうと思える

・最後の一押しが強くなる

・女子からの食いつきが目に見えて分かる

・とにかく前向き。もし振られても、またナンパしたらええやんて思える

・振られない

・声を掛けたら女子が喜ぶ

・女子が引き寄せられる

・女子から視線が来まくる

・最初から食いつきがある

・本能で女子を引き寄せる

・無駄なLINEをしなくなる

・活動的、行動的になる

・目標の数字をはっきりと自覚できる

・自信がすごい

・生きていて快適

・身体的、精神的ダメージが大幅に軽減される

・感受性が豊かになる

・本命をゲットできる

・性癖がS寄りになる

・生活が整う

・部屋が綺麗じゃないと気持ちが悪い

・良い意味で自責マインドを持てる

・自分がどんどん最強になるのが楽しくて仕方ない

・セックスが寄ってくる

・エネルギーが高い

・良い意味で、自分を輝かせられる

・勝ち負けや結果を気にしない

・自分の一挙手一投足に自信を持てる

・物事をシンプルに考えられる

・俺最強だわ。って思える

・大体の事が上手くいく

・振る舞いと言動が男らしくなる

・与えるマインドを持てる



【セルフイメージが低い・低テストステロン状態】


・絶対に失敗しないように慎重に動く

・いちいち女子の顔色を伺う

・なんか男らしくない、女々しい

・失敗したらどうしようばかり考えている

・本命にビビる

・ストレートに誘えない。遠回しだったり、キモい口説き方をする

・性癖がM寄りになる

・女子の視線が怖い、というか人の視線が怖い

・女子に好かれようとするLINEばかり送る

・嫌われないことばかり考える

・惰性で生きている

・生活が更に乱れる

・部屋が汚くなる

・ネチネチしている

・自己正当化がすごい

・地蔵する

・声掛けて嫌われたらどうしようとか考える

・現実逃避する

・メンタルが弱く、そもそも女子に相手にされない

・すぐオナニーしたくなる

・無気力

・エネルギーが低い

・人の気持ちを考えすぎる

・自分を輝かせられない

・勝ち負けや結果をすごく気にする

・とにかく自信がなく後ろ向き

・妄想癖がすごい

・考えすぎて複雑になる

・女子にキモいことをする

・1人の女子に執着しがち

・相手から奪いに行く


って感じですw


結構ありましたねw


これは僕の体感ですが、毎回これくらい差がありますw

特に変動しやすいタイプのような気もしますねw


まあどっちがモテるかは言わずともがな分かると思います笑


だから僕はテストステロンテストステロンと口を酸っぱくして言う訳ですねw



非モテの原因の7割はテストステロン不足ですw



残りの3割は経験不足と知識不足ですw



さて毎度言いますが、



テストステロンは最強のホルモンですw



どんな性格がクソみたいな奴でも、女子は高テストステロンであれば、なびきまくりますw



だから不良とかDV男がなんだかんだ女が途切れないのです。



性格の問題じゃありません、ホルモンです、本能ですw



あなたの性格が問題な訳ではないですw



優しさは人として1番魅力的な能力です。



が、それ以上に、



女子はテストステロンが大好きですw



女子に優しくしたければまずテストステロンを分泌させまくってからにしましょうw



優しさ溢れるあなたは、キープは簡単です。




だから増やすべきは、テストステロンですw





非モテ側に自分が属していると思う方は、テストステロン上げてみましょうよw



1番のオススメは、目標を立てることです。



じわじわとテストステロンが湧き上がってきますよw



並行して、筋トレ・オナ禁・セックス・亜鉛摂取、朝型生活をしましょう。



人生が変わります。



僕もまだまだ人生ぶちあげます!



それでは!


ナンパ講習やってます。
詳細はこちら↓