深夜アポで美女とセックス。

f:id:w1w2w3w:20180422170211j:plain


どうもです。


皆さんはネットナンパで美味しい思いをしたことはありますか?



僕はありますw



ネットには闇も多いですが、ミラクルも割とあります(笑)




少し前の話です。


タップルというアプリで知り合いました。



プロフィールは


・33歳


・身長165センチ


・Dカップ


・高学歴


・キャバ嬢経験あり


・現在は管理職



って感じで、スペックは高いですねw



アプリからLINEに移行し、電話をします。


電話の内容は、スポーツの話、恋愛の話でしたね。


お互い好きなものが似ていたので話が盛り上がりますw



相手の方がかなり年上なので、ちゃんと敬語を使うこと、敬意を払うことを意識しました。


当たり前すぎますねw



僕の経験人数の話になった時、当時40?くらいだったのですが、『頭おかしい』とか散々言われましたw


が、そこから


ただ女遊びしてるだけじゃなく、スポーツばかりしていた自分を啓発するために、目的を持ってやっている。と伝えたら、



『まあ、それなら仕方ないかなー。』



と認めて(?)貰えましたw



個人的には何話すかよりも、ちゃんと仲良くなる(和んでいたり、男として認められてる状態)方が先だと思っています。




そしてある日夜中の1時に相手の職場の最寄り駅でアポる事に。



ただ、その時点で写真を見た感じでは、そこまで美人には見えなかったので、大して期待してませんでしたw



そしてアポ当日!



彼女を待ってる時、前からめちゃくちゃ可愛くて綺麗な子が歩いてきたので、ナンパしようかなー。と思ってると、



美女『おまたせ〜!』



声かけられましたw



テス『え?』


(え、こんな可愛いの?w


てか年絶対嘘w


25くらいに見えるww)



写真より遥かに綺麗で可愛かったですw



内心テンション上がりながらも、居酒屋に入ります。



美女と深夜アポとかエロすぎますねw




(電話で和んでおいて良かった、、)



と心から思いましたねw





2時間ほど飲み食いし、店を出て手を繋ぎます。(この時点で我慢汁やばかった)



そしてホテルまで連行します(笑)



美女『お金だけ払ってあげるから、泊まっていきなよ。 私は家近いし帰るから笑』



とかなんとか言ってましたが、



テス『はいはい笑』



とスルーして部屋まで連れていきます(笑)



帰る気なんてサラサラないくせにw




案の定付いてきて、部屋に入るなり押し倒して一回戦w



やっぱ美女は脱がしても美女ですねw



どちゃくそエロかったですw



少し休んで二回戦目に突入します。



相変わらずエロい(笑)



そして疲れ果てて2人は眠ります。




朝起きると、彼女は服を着て仕事にいく支度をしていました。




部屋を出る前に、『おいで』と言うと近寄ってきたので、そのままキスをして、三回戦に突入しましたw



はい、反省してますw



その後は、ちょくちょく連絡取ったり、電話したりして、また仲良くなりましたw



後から判明したのですが、中々男遊びしてる子でしたねw



だけど、みんなガチになっちゃうから困る。っていう謎理論を展開していました。



モテる子も大変ですねw



この記事書いててまた会いたいなって思えて来たので、再アポしたら報告しますねw



って事で、特に学びのない記事でしたがどうだったでしょうか(笑)



もし、無理矢理学びを付けるとしたら、



ネットにもちゃんとエロい美女はいる



ということですねw



つまり、行動するに尽きるということですねw



それでは!


ナンパ講習やってます。
詳細はこちら↓