好きな子を落とす最も確実で安全なやり方。

f:id:w1w2w3w:20180422165850j:plain


こんにちは。



今日はノウハウ系の記事です。



いつもマインドばかり話して読者さんに飽きられている気がするのでw




ではいきます。



僕が女の子と接する時に一番意識しているポイントは、女の子の親友ポジションを取るということです。



これ、モテる人はみんなやってます笑



親友ポジションとは何か!


・彼氏の愚痴を聞いたり、友達の悪口をただただ聞く。


・友達はおろか、家族、同性の親友にも言えないような話を聞く。


・一緒にいて楽しいと思われる。


って感じです笑



ここでポイントは、



男友達だと思って接する


ということです。


女だと思うと、下心が湧いてきたり、キモい振る舞いしがちじゃないですか、男ってw

優しすぎるってのもこの一つです。

優しすぎるってのは、媚びてるってことですw


これは負け確マインドです。


そんで当たり障りないことしか言えないのが一番まずいわけで。


そのままだと、警戒心が解けなくてずっと、心の距離が遠いままです。



だから、男友達と普段喋るみたいに、


『は?笑』


とか


『うるせえよ笑』


とか、こんなニュアンスで話すといいですw



もっと分かりやすくいうと、



異性と意識しないで、フランクに接する



って感じですw


そんでどんどん、楽しい方に引っ張ってあげましょうw


するとですね、段々と頼ってくる回数が増えます。


相談乗ってー、とか、遊び連れてってー!とか向こうからガンガン誘ってくるようになります。



相談系は、とにかく、『うんうんうんうんうんうん分かる。そうだね。うんうんうんうん』って言い続ければいいですw




そしたら、だんだん好かれてきてる証拠なので、個室に誘導してセックスすればいいですw




見た目が良くなるにつれて、みんな下心丸見えだったり、恋心を抱かれたりして、美女は困ってるんです笑



そこで、フランクに接してくれる男友達というのはこの上なく貴重な訳ですw



特に、好きな子とかタイプの子、どうしても落としたい子に関してはこのやり方が超絶有効ですw



ということで、僕の手の内を明かす大盤振る舞いをしたところで、短いですが終わります。



それでは!


ナンパ講習やってます。
詳細はこちら↓