初心者や非モテは美女即なんて狙わなくてよい。

f:id:w1w2w3w:20180422165659j:plain

 

どうも、オリバーです。

 

 

コンサル生とナンパしてたら、テンション上がってきてやっぱスト楽しいなあ(╹◡╹)ってなった単純なやつですw

 

 

さてさて、最近思うことを今日も文章にして垂れ流して行きたいと思います。

 

 

えー、初心者は美女即なんて狙わなくて良い。

 

って話なんですが、

 

そもそも即ってのは、時短です。

 

 

つまり、経験値が上がってきて、時短できるようになった結果、即だった。

 

って話ですよね。

 

 

まあ、そうじゃないパターンの、即系美女もいるし、顔刺しもありますが、それは別の話なので置いておきます。

 

 

では、美女を抱くために非モテが取るべき正規ルートは?

 

と、その前に大前提として美女が嫌いなものを2つ挙げます。

 

それは、ヤリモクと下心です。

 

即は一旦忘れてくださいw

 

それではスタートですw

 

 

①下心を一旦忘れる。

②街に出てターゲットを探す。

③楽しく声を掛ける。

④仲良くなる。

⑤LINEをゲット or連れ出す。

⑥LINE or連れ出し先でもっと仲良くなる。

⑦頼られる

⑧セックス

 

こんな感じです。

 

 

さて、皆さんの頭の中にはハテナが沢山浮かんでると思うのですが、1番の詳細希望ポイントは、⑥⑦⑧の間に何が起きているか。

という事だと思いますw

 

 

⑥LINE or連れ出し先でもっと仲良くなる。

ですが、仲良くなるとは具体的に何をすればいいのか?

 

ここで女子という生き物が喜ぶ事を列挙します。

・楽しいこと

・褒められること

・話をひたすら聞いてもらうこと

・共感されること

・肯定されること

・たまにいじられること

 

です。

 

もう、これだけでいいですw

 

基本的に人間は、自分を気持ちよくしてくれる人には好意を持ちます。

 

1番のポイントは、話をひたすら聞くことです。

じゃあ何を聞くべきか?

 

相手によりきりですが、オールマイティなのは恋愛話です。

ひたすら過去の恋愛遍歴や、好きな人、元彼(今彼)の愚痴などを掘り下げましょうw

 

後は、家庭環境系のトラウマがある子も多いので、そういった内容を掘り下げるのも良いです。

 

 

今の彼女の性格を形成してるイベントを掘り下げられたら熱いです。

 

 

相手の話を聞きながら、共感と肯定を織り交ぜていくと、更にラポールを形成しやすいです!

 

 

女『これがこうでこうだったの!酷くない?』

男『うわー、それは酷いわ!めっちゃ悲しかったでしょ?』

女『そうなの!本当あの時悲しくて。』

男『分かるわ〜。(共感)』

 

 

女『〜なんだけどどう思う?』

男『いいと思うよ!(肯定)』

 

 

みたいな感じです。

なんかちょっと雑でしたがw

 

 

 

※特に意見は求められてませんので、相手が気持ちよく話すことを最優先に。自分が話したくならないように注意。男性は自分が話して知性をアピールしたくなりがちなのでw

 

 

褒めることに関しては、

・普段褒められないようなところを褒める

・努力していることを褒める

 

がポイントです。

 

日頃から人を褒める癖をつけると、目の付け所が日々変化していきます。

 

 

こんな感じで心の距離を詰めていくと

 

⑦頼られる

 

ようになります。

 

そしたら、セックスさせてとお願いしましょうw

 

それが怖い方は、さりげなくステージを移動して、セックスする雰囲気に持ち込みましょうw

 

 

・・・という流れを、どれだけ時間かかっても良いし、だらだらした展開になってもいいので一通り身体に染み込ませてから、少しずつ時短していきましょう。

 

時短しきったのが、即です。

 

 

顔刺し一撃必殺!

 

だけが即ではないですし、それが出来るなら非モテではないです笑

 

そんな感じで、めっちゃ縮めると

 

 

下心は一旦忘れて、頼ってくるまで仲良くなろう!

 

ってことですねw

 

 

健闘を祈ります。

 

 

それでは!

 

モテるための無料メルマガはこちら↓

人は自信が100%

 

ナンパ講習やってます。

詳細はこちら↓

http://w1w2w3w.hatenablog.com/entry/2018/03/23/200037