2年前の僕や初心者へ告ぐメッセージ

f:id:w1w2w3w:20180422165600p:plain

こんにちは。

 

 

ストリートナンパを始めて2年経ちますが、今思えば、後悔と遠回りの2年間だったと思いますw

 

 

今記事ではそんな過去の僕に宛てたメッセージを書きますので、初心者の皆さんは参考にしてください笑

 

 

 

傷つく事から逃げるな。

 

 

はい。

 

まず僕は、数からとことん逃げ回るタイプの人間でした。なるべく傷付かずに、上手くやろうとするタイプの典型ですw

 

ブログを読み漁り、商材を買い、可能な限りのインプットをしてから、ナンパを始めました。

 

その結果何が起きたか?

 

→本来の自分とかけ離れた声掛けフレーズを連発。女の子から見たら違和感でしかないのに、本人は気が付かず、街を徘徊する痛すぎるやつに。勿論結果など出ず。

 

 

→更にインプットを繰り返し、自分の軸皆無の、他人依存マインドの完成。勿論人生は上手くいかない。

 

 

統合失調症だと診断されるw

 

 

→がしかし、他人依存マインドは半年以上続く。

 

 

→流石にこのままでは人生が終わると思い、情報を遮断し、自分の内面と向き合い続け、本来の自分の軸、キャラ、性格を取り戻す。

 

 

→自分の軸が定まったことにより、人生が少しずつ好転する。少しずつ自分の人生を取り戻し、歯車が噛み合い始める。

 

 

そして現在ようやく自分らしい生き方を取り戻す事が出来ましたw

 

 

俗に言う"メンヘラ"状態を1年近く経験して、気が付いた事は、

 

 

これらの苦しみは全て、傷つく事から逃げた自分の弱さ故だということ。

 

 

 

回りくどく逃げ回る事などせず、正面からぶつかって、傷付けば良いと。

 

ちゃんとダメージを負えと。

 

そして傷が癒えたらまた立ち上がれば良いと。

 

こう言ってやりたいですねw

 

 

勿論、自分のために。

 

 

 

商材は、弱っちい自分に自信をくれます。

 

 

ナンパブログのフレーズは、希望を与えてくれます。

 

 

ですが、それはあくまでも他人のもの。

参考程度にするべきです。

 

 

なぜなら、同じ解が出る事はナンパにおいてはほぼありえないから。

 

 

僕はナンパの最終的に辿り着くスタイルは、

 

 

自分の本来のキャラ+圧倒的な自信

 

 

であると確信しています。(2018年3月現在)

 

 

あくまでも土台は自分本来のキャラであると。

 

そこに経験や積み重ねによって自信が備わり、相手に魅力となって伝わると。

 

 

だから、ダメージを負うことから逃げてはいけないと。

 

 

そこから立ち上がる毎に、強くなりますw

 

 

それが最短ルートですよ!

 

 

 

しんどいですが、頑張って行きましょう!

 

 

それでは!

 

無料メルマガはこちら↓

人は自信が100%

 

 

ナンパ講習やってます。

詳細はこちら↓

http://w1w2w3w.hatenablog.com/entry/2018/03/23/200037