身長170㎝の美脚美女JDとイチャイチャセックス

f:id:w1w2w3w:20180422164021j:plain

 

お久しぶりです。

 

先日のアポの風景です。

たまにはこういう記事も書きますかね!

 

 

スペック

・さえこ(仮名)

・22歳JD

・高身長(170㎝)

・美脚

 

 

出会いはペアーズでした。

 

 

彼女が来ていたコートの色が美しかったのと、同じ日ハムファンであること、高身長同士であることで話題を盛り上げ、スムーズにLINE交換まで行けました。

 

 

ちなみに高身長女子は人によっては相手の身長によってヒールや服装に気を使う事があるので、そこら辺触れてあげると話題が作りやすいです。

 

 

さてLINE。

 

特に踏み入った話もせず、電話することに。

 

 

意識したのは

 

・自分がブレないこと

・自信を持つこと

 

この2つです。

 

 

主に電話の内容は、お互いの事。

余計な世間話は入れません。

 

まずは、お互いが男女として意識し合うこと。

そのために、異性として見たいということを伝えること、態度で示すこと。

 

 

女子ははっきりした男が好きですからね。

 

 

すると電話の後半から、甘えてくるようにw

 

 

うーん。寂しかったんですかね?笑

 

 

最中に、『ちゃらーい』とか『悪い人だー』とか言われた記憶がありますw

 

まんざらでもない声でw

 

 

『うんうん。いい感じだなー。』

 

 

と思いながら、

 

自分から

 

『ちょっとお風呂入ってくるわー。』

 

と言うと、

 

『えー。もっと話したいー』

 

と。

 

『えー。』

 

と言いながらも、15分粘られ、お風呂に入りますw

 

ここ割とポイント

・相手が楽しんでる時に切ること。

・相手がお願いしてきて、応じてあげること

・待たせる時間を作ること

 

って感じで、主導権を取りますw

 

 

そしてお風呂から帰ってくると、焦らしが効いてましたw

 

 

ますます甘えた声になってますw

 

 

その日はその後1時間くらい電話して終了。

 

 

そこから3日ほど連続で電話して、アポです。

 

 

会う前に、かなりメロメロな状態になってたと思います。

 

 

さて当日。

 

さて、待ち合わせてみると、、

 

かわいい!

 

てかスタイルいい!!

 

脚なげえ!!

 

踏まれてえ!!!←

 

脚がすらっとしていて、要望通りタイトスカートを履いてきてくれたので最高でしたw

 

 

僕身長180あるんですけど、ヒール履いてるとはいえ彼女の方が腰の位置高かったですからね。

 

短足つら。

 

 

それはともあれ、会った瞬間から手を繋いで、カフェに向かいますw

 

 

カフェでは、お互いの印象トーク

 

僕『どう?』

 

女『そのまんまwなんか圧が凄いよねw思ったよりデカイし笑』

 

ふむふむ。

 

適当にトークをして、退店。

 

 

またしても手を繋ぎますw

 

高身長同士なのですげー見られるw

 

 

桜が見たいとのことなので、公園に行って桜を見ますw

 

『綺麗〜♡』

 

と言って感動(?)してる彼女。

 

 

写真を撮ろうとすると嫌がるww

 

 

仕方ないので桜と共に自撮りw

 

 

ほんで、公園をぶらっとします。

 

 

僕『この後どうする?』

 

 

さえこ『うーーん。どうしよっかー。』

 

 

僕『俺が決めていい?』

 

 

さえこ『いいよー。』

 

 

しれっとホテルの方まで連れていきますw

 

 

途中で勘付くさえこw

 

 

さえこ『ねーどこ向かってるのー?』

 

 

僕『ゆっくりできるとこー。』

 

 

さえこ『えー。』

 

 

そしてホテル前に到着!

 

僕『ここでいっか(^^)』

 

と手を引っ張る

 

 

さえこ『うーーん。行っていいのかなあー。』

 

 

死ぬほど分かりやすい形式グダw

 

 

僕『いこ(^^)』

 

 

さえこ『なんもしない?』

 

 

僕『うん、ちゅーだけ!』

 

 

さえこ『えー笑』

 

 

そしてなんじゃかんじゃホテルイン!

 

 

皆さん、分かってると思いますが、間に受けちゃダメですよ笑

 

 

そしてホテル入ってからは、ノーグダどころか相手からめっちゃ舌絡ませてきましたw

 

 

脱がせると流石にスタイル良い、、

 

170㎝Dカップありましたからね!

 

脚も綺麗だし素晴らしい、、

 

 

やってる最中に、『〜くんのちんちん気持ちいい〜』と言ってくれたのが興奮しましたw

 

 

まあそれは置いといて、帰り際です。

 

 

寂しそうにしてたんですよねー。

 

 

思わず抱きしめて何回もキスしちゃいましたw

 

 

また遊ぼうと約束して、お別れです。

 

 

見た目以上に今後もずっと仲良くしたいなーと思える子だったので、満たされましたね、心が。

 

 

素敵な出会いに感謝です!

 

 

後日談ですが、彼女と電話をしている時に、エスコートが上手だと言われました。

 

特に意識はしてなかったのですが、

 

・歩くの早くない?と気を遣ってくれた

・車道側を歩いてくれた

・店に入って、すぐ上座に座るのではなく、譲ってくれた

・行為中に、脱がせた服を丁寧に扱ってくれた

・行為後に、あそこを拭いてくれた

着替えを手伝ってくれた

 

と言われましたが、まあ当たり前の事ですよね!

 

 

それとやっぱり、ネットはいかに会う前に電話で距離を縮められるかだと思いましたね。

 

 

そんなこんなで終わります!

 

 

それでは!

 

モテるための無料メルマガ↓

人は自信が100%

 

 

ストナン講習・ネトナン講習やってます。

詳細はこちら↓

http://w1w2w3w.hatenablog.com/entry/2018/03/23/200037