初心者向けナンパマニュアル 容姿編

f:id:w1w2w3w:20180422163157j:plain

 

どうも、オリバーです。

 

初心者向けナンパマニュアルってことで、詳しく解説してこうかなって思いましてですね。

 

 

今回はですね、容姿改善の話しですね。

 

 

ナンパは、見た目超絶大事です!

見た目が10割、中身が10割です笑

 

つまり両方大事な訳ですが、

 

ナンパというステージを選んだ以上、

 

容姿をカッコよくする事は前提です!

 

だって、見た目で評価されるステージだから。

初対面で内面を的確に見抜いてくる強者女子は稀ですw

 

内面が優れてる事を証明したいのであれば、外見を磨いて、

 

『俺は相手に正しく気を遣える男だぜえ』

 

って事を

 

外見からメッセージとして発してください笑

 

 

あ、ちなみに僕もまだまだです。

この分野には、終わりがない気がしますね笑

 

さて、初心者向けという事でめっちゃ基本からやっていきます!

 

 

【顔・表情】

 

一番大事です。

非モテの方々に共通しているのは

 

皆さん、顔が暗いです!!w

 

はい笑

 

顔、明るくしましょう。

 

方法1

お笑い芸人の動画を見よう。

→笑ってると勝手に口角が上がる。楽しい気分になる。いい事尽くし!

 

方法2

リア充な空間にいく。

→クラブ、カフェ、BAR、どこでも良いと思います。自然と明るくなれます。まじです。女の子にも慣れられます。周りに引き上げてもらいましょ。僕には効果抜群でした。

 

方法3

家の中で割り箸を加えて生活する。

→口角を上げるトレーニングです。

 

方法4

リンパマッサージをせよ。

youtubeで紹介されてます。

https://youtu.be/O3aI4FUSdMU

まじで顔小さくなります!

 

方法5

眉サロンに行け。

僕のオススメはローズボンボンさん→http://www.rosebonbon-web.com/mens_sp/index.html

顔の形に合わせて、かっこよく眉毛を作ってくれます(´∀`=)

1回3000円くらいだったかと。

 

 

表情をまとめてると、楽しい気分になって、ニコニコしろって事です!笑

 

口角が上がって、ニコニコしてるだけで、話を聞いてもらえる確率は上がりますよ(´∀`=)

 

あ、笑う時のポイントなのですが、口元だけでなく、目までちゃんと笑うってのが超絶ウルトラ大事です!w

 

目が笑ってない人、まじ怖いっす。

嘘でもいいんで、目までちゃんと笑いましょうw

いずれ本物になりますw

 

ポイントは、楽しいと思い込むってことですw

 

心が明るくなれば、表情にも現れます!w

 

僕は笑顔超下手くそでしたが、今では写真撮る時、笑顔上手っ!!って言われます笑

 

笑顔も慣れと訓練です。頑張りましょ。

 

 

 

【体型編】

 

デブとガリに分かれますね、ここは。

デブとガリ、体質が〜って人いるんですけど、はっきり言います。

 

デブはなんだかんだ食べてるし、ガリはなんだかんぁ食べてない。

 

これだけのような気がします。

 

あ、ちなみに僕はすぐ食べ過ぎて太る側ですw

 

デブ側の主張としては、食べるのが好き。楽しい。生き甲斐。

 

分かる。分かるけど、今よりは痩せた方がモテるぞ。

 

1日でいいから、断食してみよう。

 

 

僕も、週に一回はがっつり断食してます(´∀`=)笑

 

これね、意外といける。普段いかに無駄なもん食べてるかまじで分かる。笑

 

痩せてくのが分かるし、頭がガンガン冴える笑

 

僕は癖になりました笑

 

 

 

ガリの人は、やっぱり食べれてない人が多いです。

 

食べれないものは仕方ないので、プロテイン飲みましょ。

 

有酸素は基本やらなくて良いので、

ガンガン筋トレしましょう!

 

 

自分の体が変化していくのは楽しいですよ。

 

 

筋肉つくし、気分上がるしいい事尽くしです(´∀`=)

 

 

あ、ちなみに筋トレは顔付きも変わります!

 

オススメです(´∀`=)

 

 

 

【髪型】

 

清潔感のある、ツーブロ短髪をオススメしていますが、こればかりは顔との兼ね合いがあるので、美容師さんと相談してください(´∀`=)

 

ここでポイントなのは、美容師さんに任せてしまうってことです!

 

髪型を変えるときって、メンタルブロックが働いて、前と同じ髪型を要求してしまう事があるんですが、そこはちゃんと

 

『モテるように、女の子ウケが良いようにしてください。』

 

若干恥ずかしいですが、ちゃんと伝えましょう。

 

自己流でモテてこなかった人達は、その自己流が間違っていたから、モテてこなかったわけですよね。

 

ここの素直さはめっちゃ大事です!

 

僕がいつも切って貰ってる世界大会とかに出てるような美容師さんも、

 

『素直な人はすぐ彼女とか奥さんできる』

 

って言ってました!

 

髪切る場面以外でも、素直さは大事な要素という訳ですね(´∀`=)

 

それと必ず、ヘアセットのやり方を聞いておきましょ!

分からなかったら、youtubeで調べても沢山出てきます。

 

オススメのサロンは僕に直接メッセージくれたら紹介します。↓

 

LINE @に登録→メッセージくれたら最速で返信できます。

 

LINE @はこちら→https://line.me/R/ti/p/@vve5821m

 

 

【服装編】

 

シンプルに行きましょう!

 

モテない人って、白シャツ着てる事が多いんですけど

 

白シャツは、肌が焼けてて、筋肉がある人が着るから映えます!

 

というか、シンプルですけどすげー難しいアイテムだと思っていて、ナンパ向きではないなってのが正直なところです!

 

白シャツ着るなら、肌焼きましょう!

 

服装の基本は

 

『インスタグラマーやサファリのコーデを丸パクリ』です。笑

 

丸パクリがポイントです。

最初は自分流にアレンジしないこと!

美的感覚は、自分を信じちゃだめです。

なぜなら、それでモテてこなかったんだから笑

 

 

インスタグラマーのどういう人真似したらいいの??って人は、僕に直接メッセージくれたら教えます笑

 

それもこちらから→https://line.me/R/ti/p/@vve5821m

 

【まとめ】

 

日本において、男の見た目って全然頑張ってる人少ないんで少し意識するだけで、頭一つ抜けられます!

 

やっぱね、見た目変わると楽です!笑

 

ナンパで結果残したいなら、見た目しっかり整えましょう!

正しい努力をしましょう!

 

声掛けの数だけが努力じゃないです。

 

効率よく可愛い女の子ゲットするためには、見た目は最優先事項です!

 

それくらいの意識でやっていきましょ。

 

それでは!

 

日本のモテる男を増やす無料メルマガ↓

人は自信が100%

 

 

もっと詳しくナンパを教えて欲しい人はこちら↓

 

http://w1w2w3w.hatenablog.com/entry/2018/04/12/201559