超参考になった商材。その名も【岡田尚也のTAV】

f:id:w1w2w3w:20180419191853p:plain

どうも、オリバーです。

 

 

今日はですね、過去に僕が参考にしていた商材について書こうかなと思います。

 

 

まあ、有名どころですがTAVですよね。

        ⇩     ⇩

 [http://岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV]

 

 

僕はどちらかと言うと、女の子に対して気弱なタイプで、ナンパとかできるような感じではなかったです。

 

そこのマインドセットを根底から覆してくれたのがこのTAVでした。

 

聴いてみると分かるんですけど、めちゃくちゃ勇気が湧いてきますw

 

TAVに出てくる講師というか、喋ってる人が岡田尚也さんという方なんですけど、まあ自信が凄いですね。

ボキャ貧ですけどw

 

『ナンパして、その日のうちにセックスするとか当たり前だから。』

 

みたいな事を平気で言います。

 

今から一年半くらい前ですかね、初めて聞いた時はビビりましたよ。

 

自分の今までの常識を一気に書き換えられたとでも言いましょうか。

 

『あ、今の俺は非モテのマインドなんだな。』

 

ってのがはっきり理解できました。

 

例えば、男が女の子とセックスする事を戸惑うっていうのは、大体の場合は、相手のためを思ってというより、その状況に対してビビってるってパターンが多いなーと思っていて、その優しさは、本当の優しさじゃないよ。って事を肌で理解できました。

 

そこをモテる男のマインドに矯正してくれるのが、TAVです。

 

 

女の子の事を本当に思っているなら、自信のあって男らしい男であろうと努めるべきですよね。

 

だって女の子は強い男が好きですから。

 

音声の中でも岡田さんは、『自信を持て』『強気であれ』という事を繰り返し言っています。

 

元々、女の子に対してフラットな態度で接することができる人はそれがベストだと僕は思っています。

 

そうではなく、女の子に対して弱気であったり、いつも主導権を握られてしまっている人にとっては、正しいマインドに修正してくれる唯一の商材となっています。

 

 

岡田さんの口調は、一見怖かったりします。

 

けどそれって、自信の表れであり、女の子がそこに対して魅力を感じてときめいているのであれば、価値を提供できてるってことですよね。

 

 

あ、ちなみに女の子が男を好きになるパターンとして、怖い→面白い→優しいって流れが一番理にかなってるというか、再現性が高いらしいですよ。

 

ところで、人にはそれぞれ素のキャラというものがありまして、そこをぶらすとロクな事にならないってのが僕の持論です。

 

僕はあくまでもマインドセットを変えて欲しいですね。

 

 

口調は優しいけど、自信があって、堂々としている。

 

とかでもいいわけですよ。

僕はこんな感じです。

 

ぶっちゃけ、ここをブラさなければある程度は何しても大丈夫です。(非人道的な事は置いておいて。)

 

 

このマインドを身に付けたいのであれば、これ以上の商材はないです。

 

聴くだけでモテるとはこの事かって、神かこの人は。って当時は思いましたね。

 

声掛けとか全然楽勝になりました。

 

間違いなく僕のステージを引き上げてくれた商材です。

 

マインド1つで、こんなに女の子からの目の向けられ方が変わるのかって、まじでびびりますよ。

 

変われてよかった。。

 

 

ちなみにですが、この商材29700円なのですが、それで非モテマインドを駆逐できるなら個人的には超安いかなと。

 

 

自信がついてモテるようになれば、女の子のことで悩む時間も減って、仕事頑張れて、収入も増えるんで、余裕で3万円以上のリターンがあります。

 

自分の脳みそにガンガン投資して、自分をアップデートしていきましょ。

 

僕がここまで言うの珍しいですねw

けどそれくらいのクオリティです。

ナンパバイブルです。

知り合いのナンパ師さんは大体持ってますw

超オススメです。

 

 

詳細はこちらのページから。⇩

  [http://岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV]

 

ちなみに、このリンクから買ってくださった方には、特典として

・1ヶ月間、僕が無料メールサポート

・1時間〜2時間ストリートナンパ講習orネットナンパの写真撮影

 

をつけます。

初心者の人は、ここで一気にレベル上げちゃいましょ。

 

  [http://岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV]

 

 

購入時刻を僕のLINE @に打ち込んでください。

また、購入にあたって不安などありましたら、いつでもご連絡くださいね。

 

LINE @→https://line.me/R/ti/p/@vve5821m

 

 今回はこの辺で。

 

それでは!

 

 

日本のモテる男を増やす無料メルマガ↓

人は自信が100%