有料サービス・参考商材

ナンパ力を向上させる上で、役に立つであろうサービスや商材を紹介します。

 

 

[http://岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV]

 
超有名どころですが、TAVです。
岡田尚也さんという凄腕ナンパ師の方の音声が膨大な量収録されてます。
 
この教材の凄いところは、ナンパをする上で多くの男性が陥るメンタルの弱さ、自信のなさを、カバーする事が出来るものとなっています。
あんまりこういった書き方はしない方ですが、『聴いて、実践すればモテる』という事をリアルに体現出来るのはこのTAVなのかなと。
 
この教材は、元からモテる人や、女の子に対して一切ビビらないという場合は、必要ないと思われます。
 
逆に、女の子の前で萎縮してしまったり、自然に振る舞えない人は、是非聴いてみる事をオススメします。
 
そして今回は特典として、TAVを買ってから1ヶ月間、無料で通話コンサルをします。
 
ということで、よかったら買ってください。
めちゃめちゃいい教材です。
                     ↓
 
 
 

 

 

Wolfyok 腹筋ローラー 【最新進化版】 アブホイール エクササイズウィル エクササイズローラー スリムトレーナー 超静音 取り付け簡単 膝マット付き 腹筋トレ 自宅用 ブルー

 

こいつですね。

筋トレ教の僕なのでこれくらいは紹介しておきます。

主に、腹筋、背筋、腕を鍛えてくれます。

おんなじの持ってますけど、めっちゃ効きますw

野球部出身の僕ですら、最初の何日かはめちゃくちゃ筋肉痛になりました。

1500円の代物とは思えないほど、コスパ良いです。

 

 
③オススメ本
詳細はこちら↓随時更新しています。http://w1w2w3w.hatenablog.com/entry/2018/02/18/144342
 
 
 
 
僕の直接コンサルになります。
僕に興味がある人、人生を変えたい人はご連絡ください。詳細はこちらに載っています。http://w1w2w3w.hatenablog.com/entry/2018/04/21/232212
 
 
 
 
 
⑥僕のメルマガ。
日本のモテる男を増やすべく開設しました。
無料ですのでどうぞ。↓

人は自信が100%