心が明るければ全て上手く行く。

 

f:id:w1w2w3w:20180427171820j:image

どうも、オリバーです。

 

 

ここ最近ブラックオリバー気味だったのでここらでしっかり修正しようということでこの記事を書いてますw

 

 

僕を明るい世界に引き戻してくれたのはこちら、鴨頭先生ですw

 

 

心の在り方についてエネルギーマックスで熱弁されていますw

心の闇が浄化されてすっきりするので是非見てくださいw

 

 

https://youtu.be/ZR04KQz00is

 

 

 

はい、如何だったでしょうか?

 

 

僕はブラックの時にこれを見るとグサグサグサグサダメージ受けるんですが皆さんはどうでしょうw

 

 

過去の人生経験から考えても正にその通りだなと。

 

 

できると思ったらできるしできないと思ったらできないってやつですね。

 

 

ちなみにとりあえずナンパに関してはこれが出来れば楽勝になりすぎますw

 

 

だって人と話す能力自体はみんなにあるわけですからねw

 

 

ナンパという一般的に成功しないと言われているフィールドにおいて、

 

 

自分の成功を心の底から確信できた時に、人間はちゃんと力を発揮できますw

 

 

 

鴨頭先生が言う、先に喜んじまえってそーゆーことですよねw

 

 

あとは、美女を抱くにはうんたらかんたらみたいなノウハウがありますが、そこじゃないですから笑

 

 

こういう事を言う人がいるせいで、自分には能力がないんだと思い込んでしまって病む方も大勢いらっしゃいますw

 

 

教えてる方にも沢山いらっしゃいますw

 

 

僕はそうならないように気を付けてるのですが、もしそうなってたら教えてくださいね笑

 

 

まとめると、出来ないと思っていたら出来ないよっていうことです笑

 

 

今、超絶大事なことを言ってるので意味が分からない人は何度も動画みてくださいw

 

 

ということでさっぱりしてますが今回は終わりますw

 

それでは!

メルマガやってます↓

モテと人生の極意