メルマガの内容の抜粋 モテ男と非モテの違い

f:id:w1w2w3w:20180428001002j:image

 

私ごとですがオリバー、メルマガ始めました。

その中で割といい文章が書けた気がしたので、メルマガの紹介と兼ねてブログに掲示しようと思いましたw

 

それでは、どうぞー!

 

 

こんばんは。

オリバーです。

金曜日の夜ということで皆さんは飲みに出かけてるでしょうか?

僕は講習生と初の銀座、コリドー街に行ってきましたw

感想としては、「スーツの人が沢山いる!!」「男ばっかり!!」

と言った感じでしょうかw

いわゆる路上のクラブと言った感じですね。

うーん、ライバルが多いw

という事で僕らは有楽町でストナンしました。

やっぱりストはライバル0ですから楽ですねw

出来るようになれば出会い放題ですからw

ちなみに男の恋愛においての問題は出会いが増えればほぼ全て解決します。

余裕がなくなるのも、自信がなくなるのも、手札が少ないことが根本原因ですからね。

僕の場合だと、LINEの未読が10を切ることは滅多にありませんw

それくらい余裕を持って女の子と接していると、自然と相手から誘いがあったり、電話がかかってきたりします。

こうなることで、女の子から求められているという自信もつくし、それに伴って余裕も生まれます。

この女の子に特にがっついてない状態が、"モテる"という状態です。


この状態を作るために有効で僕がオススメしているのが、ストリートナンパ・ネットナンパそしてオナ禁なのでありますw


ストナンと、ネットナンパは分かるとしてなんでオナ禁

と思われるかもしれませんが、オナ禁の効果とはえげつないものでありまして、擬似的なモテ状態を生み出す事ができます。

 

オナ禁をすると"テストステロン"が上昇するという情報は僕がありとあらゆるメディアで流し続けてきましたが、まずこのテストステロン値の分泌量が上がると、女の子が喜ぶようになりますw

ようは、このテストステロンという男らしさの根源のホルモンが分泌される事により、女性の本能が刺激され、モテますw

要するに、女性がメス化するという事ですw

あからさまに反応が変わります。

これは男に生まれた以上体感するべきものですw

 

そしてもう一つ、オナ禁をすると変なムラムラが消えます。

 

変なムラムラとは、女の子にセックスを懇願したくなるような、夜にキモいメールを送ってしまうタイプのムラムラですw

 

これがないだけでも大分人間扱いされるといいますか、急に反応が変わります。


それ+男らしさが向上してるから、女の子からしたら『あり』になります。

 

ここでやっと、ストリートナンパとネットナンパの登場ですw

 

『あり』になってからナンパをするのと、『なし』のままでナンパをするのでは結果も、精神に及ぼすダメージも大きく異なります。

 

具体的な振る舞いとしては、オナ禁をちゃんと出来ていれば、(テストステロン値が正常であれば)素直に女の子に接する事ができます。

 

 

セックスがしたいのであればセックスがしたいですとちゃんと伝えられる訳ですねw

 

逆に非モテ状態(テストステロン値が低い)というのは、超絶にセックスがしたいのに、それを素直に伝えられない、わざと遠回しな誘い方をしてしまう訳ですね。

 

こういった振る舞いは女々しくて大減点をくらいますw

 

というか、こういった振る舞いをする前から女子のテストステロンレーダー(嗅覚)は敏感なので、ありかなしか判定されていますw

 

 

だから、口説き方がどう、言い回しがどうという反省はそもそも論点が違うという事ですね。

もう最初からナシだったよ。って話なんですw

 

 

だから僕は最初にテストステロン値上げましょうねー!

 

って何度も何度も何度も申し上げているわけですw

 

この界隈でここを言語化して発信までしているのは僕しかいないのでピンと来ない方も多いと思いますがw

 

 

その上で、トークや振る舞い、持ち物、服装の応用がある訳です。

 

まず前提部分がここ(テストステロン値)という事だけは理解して頂きたいですねw

 

 

一つ参考になる指標があって、モテ男は女の前でカッコつけないし頑張らない。むしろ甘える。

 

非モテは女の前でかっこつける。

 

というものがありまして、それで今のあなたはどっちですか?

 

って事なんですね。

 

女に甘えて優しくして貰えるのか、女の前でかっこつけてしまって空回りしているのかって事ですね。

 

まあどっちがモテるか、セックスできるかは一目瞭然でしょう。

 

もし今の自分がどういう状態、モテ男か非モテかを検証したいのであれば、これを一つの目安にしてみてくださいね。

 

という事でがっつり長くなりましたが今日はこれでw

それでは!

 

 

ここまでですね

如何でしたでしょうかw

 

こんな感じでブログよりもがっつりめに書きたいこと書いていこうと思いますので興味がある方はこちらからどうぞー!

 

あ、ちなみに一通目に特典のモテマニュアルPDFも付けてますw

 

勿論無料ですw

 

モテと人生の極意

 

それでは良い週末を!