深夜の吐き出し


今回の記事は昨夜メモに残した物をそのまま貼り付けています。


完全に自分に向けて書いてますのでそのつもりで読んでください。




再開して2日経った。

更に彼女は美しく見えた。



彼女にとって、今の自分はどう映っているのだろうか?


いつだって魅力的な男に見えてるだろうか?


100%、いや、100%以上の自分を見せられているだろうか。



エスと言いたい。



が、そうではない事は誰よりも自分がよく分かっている。



ただ決して低い状態ではないと思う。



が、ベストかと言われるとそうではない。



そんな事分かってる。


自信はある。


今のままでもなんとかなってしまうだろう。


だが、それでは自分が納得できない。


100%喜ばせたい。


好きな子の前ではいつもそうしてきた。



どうだっていい女ではないのだ。



セックスしなくて良いから、笑顔を見ていられたらそれでいいと思える女って、生涯で何人出会うのだろうか。



この恋のようなものは、事情があっていつまでも平行線だ。



職場が同じ。



そして社内恋愛は禁止。



そして向こうは4つ年上で、彼氏と同棲している。



きっと結婚するとも言っていた。



だが、別にそれでもいい。



恋が叶う叶わないの次元の話ではないのだ。



ただ、笑顔を見ていたい。



話せるだけでもいい。



それだけで幸せだ。



俺、これでも本当に24歳かよ笑



その子と俺は、仲が良い。



ニコニコ向こうから話しかけてくるし、俺からも話しかける。



お互い意識しているかと言われたら、うーん、微妙w


俺は意識しちゃうんだけどな。



けど、それすらもどうでもいい。



会えるだけで、目が合うだけで幸せだ。



死んでも社内でデレデレはしないけど。



過去に一度だけ飲みに行ったことがある。



本当はダメなんだけど、まあ隠れてってやつだ。



俺と、その子と、もう1人。



3人とも仲良くて、すげー楽しかった。



かなり前の事だ。



半年ぶりに再開したけど、まあ嬉しいよ、正直。



存在してくれてありがとうレベル。



絶対言えないけどね。



けどそれでいい。



この一緒に過ごせる瞬間瞬間を楽しみたい。



これ以上は踏み込んではいけないし、踏み込むつもりもない。



いつも通り明るく楽しく過ごせばいいだけだ。



だがしかし、もっと魅力的な男でありたい。



その子と釣り合うようになんて、そんなセルフイメージ低いセリフは俺は言わないけどね。



やっぱり、心が欲しいんだよ。俺は。



体よりも心が欲しい。



というか、心が手に入ればそれでいい。



ちなみに、俺はこの分野に関してはめちゃくちゃ強い。



感受性が豊かなのだ。



というより、色々傷付きやすい子だったのだ。



昔はちょっとしたことでもすぐに泣くしぶれるし落ち込んでいた。



だけどその分、人の気持ちには敏感になった。



だから誰と話していても、相手の気持ちが分かってしまう。



ちなみにストリートナンパでは、最初はマジで役に立たない機能だった。



だって、声かけた時、女の子の気持ちが分かってしまうのだ。



これはあまり初心者には良くない。



けど、そこは経験と自信で突破した。



そうするしかなかったしなw



ナンパに慣れてきたら、めちゃくちゃな武器になった。



相手の気持ちが分かるんだ。



チートだろう。



まあ、セックスに持ち込む時も、何かしらの相手の気持ちを察知してしまう事は多々あったけど。



そこも、自信で突破した。



というか自分の中で前提を変えた。



「女はセックスくらい普通にする」


「女は大体ドMで変態」


「男女ってそーゆーもん」


「女だって俺とやりたいだろう」


「女だって、いい男に好かれたくて必死」



心の持ちようを変えると、起こる現実も変わるから不思議だ。



自分が当たり前だと心の底から、いや、無意識レベルで常識化してしまえば、その通りの現実が起こる。



これをセルフイメージを上げるって言うのかな?



俺の場合は、ここに関しては理詰め。



とことん理詰め。



例えば、ナンパでやりたい女と連絡先を交換したとする。



やれる女ではない。



やりたい女だ。



連絡が返ってくるうちは、抱けるというのが持論だ。



その根拠としては、女は、セックスできない男に連絡を返す程暇ではないからだ。



ナンパで出会った男である。



繰り返す。



ナンパで出会った男である。



下心がないわけがない。



下心というと聞こえが悪いが、要するにアリな男って事だ。



じゃなかったらLINEなんて教えないだろう。



街で声かけてきた男に。



すると、そのセックスできるかどうかのハードルは超えてる事になる。



後は簡単。



自分を信じて突き進むのみ。



確か誰かも言ってたな。



多分Yさん。(お会いした事もないのに勝手にお名前出してごめんなさい。)



連絡先交換できたらセックスできる。



みたいなこと。



めっちゃ共感した。



てことはだ。



LINEゲットしたけどセックスできないってのはよっぽどその時めんどくさかったか、タイミングが合わなかったか、どっかでミスってる可能性が高い。



まあいいや。



謎にナンパ論語ってしまった。



いいんだよ、セックスの話は。



たしかに大事だよ。セックスは。



けどそれより尊いものがあるよ。



ある意味幸せなのかもなー。



出会えただけで幸せって中々ないよ。



いつかちゃんとありがとうって言いたい。



っとまあそれもいいんだけど



もっと自分磨きしないとだめだなーーー。



ショボすぎるわ俺。



うーん、しょぼくはないんだけど、まだまだしょべえ。



意味不明。



だけど分かるっしょ笑



久々に恋っぽいエネルギーに溢れているオリバーですわ。



うん、いいね。



めっちゃ原動力になるわ。



まだまだ上を目指して



頑張らないとなあ。。



あーなんか



最後に残るのは人だなーって



つくづく思わされますわw



その子の為ならいくらでも頑張れるわ俺。



まだまだ自分磨き頑張りますわ。




もう一度前線へ。



では。