メルマガ内容抜粋 心の綺麗な人とそうでない人の見える景色の違い

f:id:w1w2w3w:20180503235631j:image

GW真っ只中にこんにちは、オリバーです。


皆さま如何お過ごしでしょうか?


僕の読者さんですとそうですねー。

ナンパしたり、デートしたり、オナ禁したりって感じでしょうかw


とても健全な事で良いと思います笑


ちなみに僕はこのGWはいつも通り淡々と目標に向かって実践、勉強の日々です。

 


僕の目標の一つには美女ハーレムってのがありますのでね、それを叶えるべく頑張ってますw

 


"ナンパ"という、いつでもどこでも生きてる限り出会いを生み出せるスキルを自体は手に入ったので現在はナンパ以外の人生も進めていかねば。という事で、ビジネスやったり、ボディメイクしたり、勉強したり本読んだりですね。

 


せっかく世間が休んでくれているので、その隙にプチ合宿して、人生進めてこう!って感じですね笑

 


世の中には24時間ずっと上を目指して考え、行動しまくってる奴らがいます。


そいつらに負ける訳には行かないのでね。

 


その中には勿論これを読んでる皆さんも含まれてますよw

 


キチンとした危機感を持ち、情報収集をちゃんと行って試行錯誤してる方の成長スピードはエゲツないですからね。

 


やっぱりなんだかんだある程度コンプレックスを解決してしまうと危機感は感じません。

 


僕の場合ですと、どこに行っても人の目が気になるコミュ障ボーイからナンパを始め、街は堂々と歩いて、好みの子がいたら声を掛けて、出会いを無限に生み出せるようになったら多少気は緩みますわな。

 


とはいいつつも、まだまだやりたい事は無限にありますし、限りなく成長し続けたいと魂の底から願っていますので、こうした文章で情報提供をすることによって、皆さんの成長を助け、皆さまに追いつかれまいと自分にハッパをかけている次第でありますw

 


ちなみにですが、人生という単位で見たときにはまだまだチンカスすぎて超絶に焦りまくってますので、今日も必死こいて生きてますw

 

 

という事で割としっかりとした冒頭が終わったところで本題に入ります。

 


正直な事を申し上げますと、伝えたいことが山ほどありすぎて何を書こうか迷ってますが、やっぱりなんだかんだ土台の部分を伝えていきましょうかね。

 


ではでは、タイトル通り、心の綺麗な人とそうでない人の見える景色の違い。

これについて話して行きましょうかね。

 

 


毎度のことながらですが、ナンパというのはひじょーーーーにダークサイドに落ちやすい活動ですw

 


ダークサイドとは何かと言うと、自分が良ければそれで良いって考え方になる事ですね。

ちょっとニュアンスが弱めなのでもう少し強めると、短期的な視野に囚われがち。って事ですね。

 


俗に言う抽象度が低い考え方になる。

 


もっと分かりやすく具体的に言うと、セックスに囚われがちになる。


という事です。

 


これの何が問題なのかって、ダークサイドに落ちていると、よっぽどの事がないと、美女と引き合えないってことなんですよ。

 


そこ関係あんの?

って思われがちなのでここからちゃんと説明していきますね。

 


そもそも論なのですが、美女とか可愛い女の子という生き物は、基本的に愛されて育ってきているため、心が綺麗で素直で性格の良い子が多いです。(一部そうじゃない層もいます。)

 


素直で性格が良いって何で判断してるかというと、相手を思いやれるという事です。

 

思いやれるって書くと少し大袈裟ですが、ようは相手が気持ち良い対応ができるって事です。

 


そうした内面は、顔つきに出ます。

 


美女とか可愛い子って、顔の造形云々ではなく、表情が魅力的じゃないですか?

 


少なくとも僕はそうなんですけど、顔の造形よりも、笑顔が素敵だったら惹かれてしまいます。

 

表情も魅力的で、顔も整っていて、スタイルも良い。

 


みんな基本的にはこんな女の子が好きだと思いますw

 


僕は街で見かけたらすぐに声を掛けにいきますw


そしてこうした子は大体反応が良いです。

 


ですが、ツイッターランドを見る限り、そうではないみたいですね。

 


美女は冷たいとか、美女 ガンシカ とかそういった情報が溢れています。


それもそのはずで、綺麗な心を持っている人は、そうではない人を一瞬で見抜けます。

 


顔に出てますから。 まじですよ。

 


不思議なことに、逆は分かりません。


ここでハッとする方もいると思います。


今見えてないって事は、自分がそっち側に陥っている可能性があるって事ですからね。

 


ですが、誰でもある事なのでそんなに落ち込む事もないですw

気がついたら直せば良いだけなので。

 


っと、話が逸れましたね。

 


街で美女から反応が取れなかったり、身の回りに美女や可愛い子がいないという事は、そっち側(ダークサイド)にいるパターンが多いです。


ちなみに僕もしょっちゅうそっち側に落っこちます。(理由は後述。)

 


じゃあどうやってダークサイドから抜け出すかって事なんですがその前に、なぜナンパはダークサイドに落ちやすいのかって事を解説しておきますね。

 


現代のナンパというと、女を引っ掛けて、即る。


という認識を持っていらっしゃる方がとても多いように感じます。

 


僕は昔からこの"即至上主義"に違和感を持っていました。

 


勿論即はあるんですけど、そこに至る思考回路が、"即だけ"にコミットしているとロクな事になりません。

 


即だけにベクトルが向くと、全て自分の都合で物事を考えますよね。

 


結果即れたとしましょう。

 


するとどうなるかというと、もっと自分の都合だけで物事を考えるようになります。

 


こうした積み重ねが、相手から奪うマインドをつくり、綺麗な心を汚していきます。

 


そして気がついた時には、美女に相手をされなくなっています。

 


顔つきに卑しさが出てますから、反応が取れない訳です。

 


その結果が、"美女は反応が悪い"や、"美女は冷たい"というツイートなのです。

 


ナンパが上手くなると訪れる罠みたいなものですね。


この状態は、まあモテませんよ。

 


一見モテていても、それは大したレベルの子にはモテていないはずです。

 


その時は気がつきませんけどね。

 


僕も、ナンパを始めてから、ナンパをする前より遊ぶ女性の質が下がった時期がありました。

その時はしっかりダークサイドに落ちていましたね。

 


そしてこれの厄介なところは、本人は気がつかないという事なんですよ。

 


スターウォーズのダースベイダーじゃないですけど、謎な正義感を持ったりします。

 

謎な自信がある訳です。

 

俺は正しい。

 

みたいなね。


正常な状態だと、そんな事どうでも良くなります。

 


"楽しい"とか"ワクワクする"といった感情が宿りますね。

 


ちなみにこれを書いてる今はヒーローサイドですw


こうしたヒーローサイドであれば、特にナンパをしなくても周りに人は寄ってきますし、毎日が楽しいです。

 


ダークサイドに落ちていると、毎日がつまらないです。


何かモヤモヤを抱えて生きる事になります。


そのくせナンパ上手くいかないっていう事態もセットで付いてきます。


そして、ナンパをしている人というのは、圧倒的に

"ダークサイドの人が多い"

です。

 

そもそもナンパという活動自体がダークサイド寄りなので仕方ないところもあります。

が、それではやる意味がないんですよ。


ナンパの一番のメリットって、なんだかんだ見た目で女の子を選べる事じゃないですか。

 

なのに、まあ抱けるかなってレベルの女の子と無意味な即を繰り返すって超絶時間の無駄というか、悲しいですよね。

 


誰だって美女と繋がりたくて始める訳ですから。


こうした土台が出来てる人は、ナンパを始めてもすぐに結果を出すし(元からモテる)
それが出来てない人は、ナンパしても結果が出るのには時間がかかります。

 


勿論、そこを自分で気が付いて、前に進める人はモテるようになります。


が、圧倒的に闇に落ちてしまう人が多い。


闇は人を引きずり込みますからね。


ワンピースでいう黒ひげのヤミヤミの実の能力みたいなものですね。

(ワンピース知らない人ごめんなさい)


こうした事態に陥ったらまずやる事は、意識を外に向けることです。


内に向きすぎた意識を、外に向ける。


人を喜ばせる事を考えるとかですね。


物理的な価値と同じくらい、精神的な価値を大切にするってことです。

 


人間って、相手が喜んでくれたらなんだかんだ嬉しいじゃないですか。

 


自信がない時とかって、不安だから奪いにいっちゃう気持ちも分かるんですけど、やっぱりそれはお互い損です。

 


長期的に見て誰も得しませんからね。


だから、ナンパの即至上主義みたいな超短期視野な活動も、本当はあまり良くないです。


油断すると簡単に内に向きますから。

 


だから、ナンパをするならあくまでもヒーローサイドでやって欲しいですね。

 


自分も楽しいし、相手も幸せになれるようなナンパを。

 

無限に出会いを生み出せるからこそ、一つ一つの出会いを大切にする事が、モテる男になる秘訣かなと思います。

 


僕はこうした思考回路、マインドセットを持ってるので、


「役に立つテクニック教えてください!(^^)」

 

とか

 

「どうやったら美女抱けますか?(^_^)」


という質問を受けると、その時点で、今のままじゃ無理だろうなって分かってしまう訳ですねw


ピントがずれまくってますのでね。




僕だって、一撃必殺のつのドリルみたいなやつあったら教えてあげたいですよw

 

 

けど、サイドンはつのドリル使えるけど、ピカチュウはつのドリルが使えないように、個人個人武器は別物なんですわ。

 


ツイッターでよく流れてくる


ザオラルは何を言うかじゃなくて誰が言うかだ!」


ってのも、「何を当たり前のことをw」

 

って感じですよね。

 

そんなん土台の関係性次第でしょうと。

 


ということで、ダークサイドに行くとテクニックを欲しがってしまいますw

 

 

まあでもいいんですよ!

 

僕だって数百回くらいはダークサイドに落ちてます。

 

けど、正しい感覚に戻してくれる人がいたり、自分で気が付いたりしたら素直にそれを受け止めて改善しようとするからここまで来れました。

 

僕が作った【EOT】は、オナ禁コミュニティではありますが、ヒーローサイドに戻ってこれるような場としての役割もあります。

 


みんなが美女ハーレムを作れるくらいまでコミュニティレベルを上げていきたいなというのが僕の野望ですw

 


とまあそれは良いのですが、少しでもナンパの闇から抜け出せる人を増やしたいというのが僕の願いなので、何かあったら相談してくださいね。

 

なんなりとお応えします。

 

 

ということでガッツリ語りましたので今回はこれで!

 


あ、そうそう、土日に開催予定の地蔵克服セミナー、参加者の方が集まってくれているので両日共に開催しようかと思います。

 


もし興味がある人は連絡してくださいね。

【日程】5月5日(土)5月6日(日)

【時間】両日共に14時〜2時間ほどを予定

【場所】都内(新宿or渋谷)

【金額】3000円(手渡しor銀行振込)

【特典】合流グループLINE招待&個人面談30分

色々な方とお話ししてみたいので良かったら参加してください。

連絡はoliver.oliver.mant@gmail.comまで。


質問や感想などもバンバン送ってくれると喜びます。


ではでは!



メルマガ登録はこちら↓

ブログ以上に濃い内容を取り扱ってます。

モテと人生の極意