素で絡みに行くから、相手からも素が返ってくる。

 

f:id:w1w2w3w:20180521013513j:image

どーもですオリバーです。

 

超根本的な話をします。

 

 

巷にあるエセ本質系ではなくガチ本質系ですw

 

 

人間関係は、鏡だよーって話ですね。

 

 

相手の反応が悪いなら、それは自分の責任です。

 

だって人は変えようとしても変えられないから。

 

けど、自分が変われば人は簡単に変わります。

 

 

ここで出てくるのが、"素で絡めば、素が返ってくる"という概念ですね。

 

 

概念というか事実です。

 

 

ナンパの声掛けとか超分かりやすいですね。

 

 

何も考えずにすっと声かけた時って大概反応良いじゃないですか(笑)

 

 

それってこっちが素だからですよね。

 

素を引っぱり出せてる状態。

 

 

これができるとまあ強いですよ。

 

怖いもの無し。

 

 

けど、素を出せない人っているじゃないですか。

 

そーゆー人は、基本的には自信がないから、素を出せない。

 

 

まあ例のごとく筋トレ(特にスクワット)・オナ禁ですね。

 

 

意味不明だと思いますけど、やってみてください。

 

やれば分かるんで、まじで。

 

筋トレって言って上半身はみんなやりますけど下半身、特にスクワットやってって言って本当にやる人は体感だと1%未満ですよ。

 

 

ちょっとやってみて、効果出なかったらやめればいいだけなのにっていつも思いますよ。

 

 

ここですぐ試す人と、あーだこーだ言ってやらない人の差は一生縮まりません。

 

というか広がるばかりです。

 

 

ちなみに珍しくプチノウハウ。

 

 

セックスすると次のセックスを呼ぶってのは体感したことあるし、分かる人多いと思います。

 

まあいわゆるモテスパイラルですよね。

 

この時って体内で何が起きてるかと言うと、

 

セックスをした事によって報酬系ですね。エンドルフィンやテストステロンが分泌されて自信満々になります。

 

かつ、セックスしてるからムラムラしてない。

 

つまり、

 

【高テストステロンかつムラムラしてない】

 

これがモテる状態であると。

 

モテる人はどんどん好循環になるのはこの現象が起きてるからです。

 

てことはセックスしなくても、

 

【高テストステロンかつムラムラしてない】

状態を作れば良いわけです。

 

この状態を作るには、

 

亜鉛一日15〜50mg×スクワット×したい時に、短い時間でささっとオナニー】

 

です。

 

スクワットと亜鉛でメンタルケア、ホルモンケアを行いながら、ささっとオナニーする事によって、擬似的に

 

【高テストステロンかつムラムラしてない】状態を作れますw

 

 

僕はセックスしたくないけど、調子を落としたくない時はずっとこれでキープしてます。

 

こうすることによって、突発的な出会いにもいつでも対応することができます。

 

 

こーゆーのも、とりあえずやればいいんですよ。

 

試してダメならやめたら良い。

 

 

成長したいなら金使うか、行動するかは絶対必要ですよ。

 

 

 

とまあ、話ずれまくりの感じになってるんで戻しますけど、こうやって内側からも。自信は積み重ねていくんです。

 

外側は勿論、トーク磨いたり、見た目変えたりしてください。

 

 

自信は内からと外からのWパンチが最強です。

 

ということで、最強の自信身につけて、素で絡んで行きましょう。

 

ではでは。

 

モテと人生の極意