新企画『テストステロンでぶっ飛ばせ!』を開催します!



今回は


『ナンパをしたいけど、勇気が出ずに家でダラダラ過ごしてしまう・・・


Twitterのナンパ師の即報を見て、俺も可愛い子とセックスしてえな・・


けどナンパってどうやったら出来るんだろう?


今の自分には自信も能力も何もかもが足りない気がする・・・


けど可愛い子とセックスしたいなあ・・・』



と思いながら過ごしている人に向けた、新しい企画を開催します!



改めまして、どうもオリバーです。



これまで、コミュニティの募集や、コンサル生と向き合ってきて、最近だと続々と即報が上がったり、わざわざ名古屋からお越し頂いた方に、「もやもやしていたものが全てのスッキリしました。本当に来てよかったです!」といった感想を頂きました。


他にも、ペアーズの写真を撮ってあげたらいいね数が爆発的に伸びるようになった講習生もいました。


こうした反響を頂けて、本当に開催してよかった。役に立てて良かった。


と感じた訳ですが、同時に



早急に解決しなければならない問題も浮かび上がってきました。



結果を出している人と、そうでない人には明確な違いがあったのです。


そして、冗談抜きで、『人生が2極化していっている』


ということも明らかになりました。



結果が出てない人は、そもそもテストステロン不足。



Twitterを見ていて、


「なんでこの人はこんなにスイスイ声を掛けられるんだろう?」



「なんでこの人はこんな簡単に即れるんだろう?」



「なんでイケメンでもないやつがあんな可愛い子を連れて歩いているんだ?」



「あいつにできて、なんで俺にできないんだ?」



「俺とあいつの差はなんなんだ?」



と思った事はないですか?



昔の僕は死ぬほど思っていました(笑)



たったひとつ。



ある事実を知るまでは。



なんで中学時代、ヤンキーや不良がモテているのか?」



「野球部のエースや、サッカー部のキャプテンは可愛い子と付き合えるのか?」



「どうして金を持ってるやつがモテるのか」



「どうして、クラブで女を持ち帰る奴は悪そうな奴ばかりなのか?」



「なんであの人の声掛けは普通なのに、あんなに女の子は反応するんだ?」


こうした疑問も、全て、本当に全て、この言葉で片付ける事ができます。



そう、彼らは高テストステロンだから。




現段階でナンパで結果が出てない人は、こう考えてないですか?



トークを学んで、オシャレをして、声を掛け続ければいつかは報われる。



惜しいです。


合ってるけど、それじゃ底打ちが来ます。



結果が出ない人に足りないもの、それはテストステロン。



テストステロンとは、精神的な男らしさや自信を司るホルモン・本能です。



テストステロンが分泌されると、


まず闘争心と、根拠のない自信が湧いてきます。


明るくポジティブで前向きな考え方になります。


すると、人と話すのが楽しくなります。


人と話すのが楽しくなると、ナンパも苦じゃ無くなります。


ナンパ=苦しいから、ナンパ=楽しい、ワクワクするに生まれ変わります。



そして何より、


「誰かが助けてくれるだろう」



「可愛い女の子とセックスしたいなあ」



というマインドから



俺の人生は俺が決めるんだ』



『最高の人生を掴み取ってやる!』



               

「俺が抱いてやる」





というように、根本的にマインドが生まれ変わります。



某筋トレ社長を思い出してみてください。



マインドとしては常にあの状態です。



このようにテストステロンが分泌されると人生に対する前向きさ・情熱・闘争心が生まれます。


こうなることによって、


『最高の美女を自力で捕まえてやる』



『自分の人生は俺が主人公だ』



といった体感になります。



いくら頭で、「人生の主人公は自分なんだ!」と言っていても、本能が怖がっていたら、無理です。



女性は男のこの"テストステロン値"を敏感に見抜きます。


女性の生存戦略は、古代から強い男に守ってもらうことでした。



そして強い男とは、本能・心が強い男です。



それは現代でも変わりません。



本能・心が強ければいずれ現実にそれが追いつきます。



女性はそうした事を見抜いて、自信のある男に惹かれているという仕組みです。



「ええ!僕は、強い男になんかなりたくないです。女の子とイチャイチャさえできたらいいです!」


という希望は、諦めてください。



我々男は、男に生まれた時点で、戦いに勝つということが宿命づけられています。



男は勝たないと幸せになれません。



身に染みて分かってますよね?



負けて幸せになった男を見たことはありますか?




負けるって事は、金も女も望んだ分が手に入らないという事です。



絶対無理ですよね。



男に生まれた以上の幸せは、


勝って、いい女を抱き、金を稼いで、領地を拡大する。



昔ながらの戦国武将も、現代の大富豪も、全員そうしてますよね?



織田信長は、戦争をして領地を拡大して、ビジネスをして金を集め、美女を抱きまくったと言います。



一方、農村生まれの百姓は、冷飯を食う百姓で一生を終えました。



どっちが男として幸せですか?



生まれがどうとかではないです。



豊臣秀吉は、名家の出身ではないですよね?


確かに賢く機転の効く人物ではあったようです。


でもまず、


『俺は必ず成り上がる!!!』



という意志があったから、信長の下で働き、信長の死後武将となり、全国統一まで出来たんじゃないですか?



この意志の根源はテストステロンです。



僕もモテなかった時代は、野球にたまたま救われました。



野球部で激しい運動をしていたからこそ、モテなかった時代に嫉妬に狂いながら、



『俺は必ずモテるようになる!!見てろ畜生が!!!』



と思えて、夢中で努力する事ができました。



その『畜生が!!!』というエネルギーが知恵を生み、行動力を生み、自分の人生とは無縁だったナンパという競技で結果を残すことができました。



僕は気がつきました。


意志も、行動も、能力も、知恵も、元々持ってる能力はみんな大体同じ。


ただ、環境やホルモンレベルが違うだけで、人生が決められてしまっているのだと。




テストステロンは、環境で決まります。


・褒められて育ったかどうか


・幼い頃に何か得意なことがあったかどうか


・コミュニティに自分より強い雄がいなかったかどうか


・運良く初体験を早く済ませられたかどうか


・お金持ちの家に生まれたか、そうでないか



こうした環境の差や、他者からの承認やポジションの差で、少しずつ少しずつ、テストステロン量は増減していくのです。



なのでスタートダッシュの早かった早生まれの高身長の足の速いA君は勝手にモテスパイラルに入っていきます。


けど、そうじゃなくてもモテる人っていますよね。


ブサイクだけど負けん気が強くて、なぜか自信があるやつ。


こいつも、親から愛されて育ってるので多少ブサイクでも、高テストステロンです。


高テストステロンはちゃんと女の子が反応するので、自然とモテループに入ります。


イケメンじゃないのにモテるやつはこのパターンです。



イケメンなのにモテない人は、どこか女々しそうだったり、頼りない空気がありませんか?


それはテストステロンが低いからです。



テストステロンは顔つきに現れます。



ちなみに僕は、モテと非モテを何度も往復したので、テストステロンのセンサーが発達しました。


顔を見ただけでその人の心理状況、環境、オナニーの頻度、筋トレをしてるかしてないか、モテるかモテないか、テストステロンレベルがどれくらいか大体分かります。



僕で分かるという事は、女性には筒抜けという事です。



顔立ちが綺麗とかそんな話ではなく、顔つきです。



僕はこんな事が分かるようになったので、自分のその日のテストステロンレベル、モテ状態が手に取るように分かります。


そしてそれをコントロールすることができます。


ここまで来ると、ナンパは笑っちゃうくらい簡単です。



だって自分のモテの状態が分かるんだから、それを整えればいいだけです。



テストステロンがちゃんと分泌されていると、自分からオーラが出ます。



そしてそれが自分でちゃんと認識できます。



筋トレ後とかに感じるやつの強化版です。



僕は覇王色の覇気って呼んでますw



これが出てると強いです。



そこに存在するだけで、女の子にとって価値になります。



だからナンパでも、ごちゃごちゃ考えないんですよ。


まさに『テストステロンでぶっ飛ばす』。




場の空気は誰が支配するか知ってますか?



強者です。高テストステロンです。



女の子は、強い男について行くという性質を持ってます。



だから、女の子は戦う相手ではなくなるんですよ。



守る対象です。



だから、対立しない。



対立しないから、安心感がある。



だからナンパも成功するんです。



セックスできるんです。



だから僕はツイッターとかブログに



声掛けのフレーズがどうだとか、こんなトークをしてとか書かないじゃないですか。



深い話をしてとか、こんなトークをしてとか、そんな事は末端の末端の枝葉なんですよ。



そんな事、情報として薄っぺらすぎて、覚えてもないんですよ。



意識にすら上がらない。



なぜなら、女性は男のテストステロン値を振る舞いや顔つき、口調、見た目から、一瞬で判別して、アリ・ナシと決めているからです。




これで、トークを学んで、見た目をそれっぽくしても、結果がでなかった理由を納得して頂けたと思います。



僕はあまりこういった事は口外しませんが、僕の周りには美女が多いです。



コンプレックの塊だった僕が、テストステロンの力を使って、今や美女ハーレムを築いています。




正直、この子達の写真をネットに上げられたら、どんなに楽だろうと思うほどです。



けど、高テストステロンの男にとってはそれくらい当たり前なんです



選ばれる側から、選ぶ側に回れるんです。




まさに、



弱者から強者の転換ではないですか?




テストステロンを高めれば、女も金も人生の成功も付いてきます。




今ある悩みは、テストステロンで全部ぶっ飛ばしちゃえばいいんです。



僕がそうだったように、


『生命の内側から溢れる自信を手にして、人生変わった!』



『根拠のない自信てこういう事だったのか!!』



『俺の人生、これからいくらでも切り開いてやるぜ!!』



『ナンパくらいもう余裕だ!』



『俺の人生の成功は確信したぜ!!』



こういった状態になってもらうために、この企画をご用意しました。



今回は1ヶ月間の鬼コミットコンサルです。



僕の24年間に渡って苦しみ、乗り越え、人生を切り開いてきた経験、6年間に渡り自分の内面とテストステロンと向き合い続けた経験を元に、あなたを高テストステロン人間に変身させます。



その過程で、ナンパの成功・上達に対して見えなかったもやもやを解消し、結果を出すために最も正しいマインドセットをインストールしてもらいます。



間違いなく1ヶ月後、



『テストステロン最強。』


『ナンパってこんな楽しかったんだ!』


『女の子の目の色が360度変わりました!』


『出会いに困らなくなりました!』


『人生が好転しました!』


『毎日生きてて楽しくて仕方ない!』




こんな体感に満ち溢れている事を約束します。


更に今回はテストステロンの向上に加えて、



僕の直接指導のナンパ講習と、ネトナン講習を行います。



どちらも出会いの数を爆発的に増やすこと・沢山セックスすること・その過程でテストステロンをどんどん高めて恋愛強者になることが目的です。




ここまでやって更に、希望者は特典として、僕の運営するテストステロン向上コミュニティ【EOT】のグループラインに招待します!



EOTはいずれ日本最強の男集団になります。



入っておいて損はないかと思います。



EOTはモテることは当たり前、その更にもっと上を目指して戦っています。



さて今回の企画ですが、本来15万円で募集しようかと思っていましたが、今回は第一回記念として10万円で行います。



そして、全力でコミットするために、


先着3名のみの募集です。



【応募方法】

僕のLINE@https://line.me/R/ti/p/%40vve5821m

oliver.oliver.mant@gmail.com

まで、講習希望の旨と、お名前(ハンドルネーム可)を添えてご連絡ください。



よく分からない点の質問や、実際に会って、やりとりしてる女の子の写真を見せて欲しいといった要望にも応えられます。


勿論電話での相談もOKです。




こんなにも男の人生に影響を与えるホルモンを、活用しない手はありません。




男の人生の本質の中の本質です。


誰もやらないから僕がやります。




僕も自身も、フルパワーのテストステロンでお待ちしております。




一緒に灼熱の1ヶ月を過ごしましょう。



そして、薄っぺらい小手先のテクニックではなく、根本から、ホルモンレベルから自分を変えて、モテまくる人生に突入しましょう。



ご応募お待ちしています。


@https://line.me/R/ti/p/%40vve5821m

oliver.oliver.mant@gmail.com


まで講習希望の旨と、お名前(ハンドルネーム可)を添えて連絡ください。


ではでは!