オーラで口説け!

 

最近は仕事や別の考え事が多くて中々ナンパもアポもできてなかったが、先日6月1日にペアーズでアポってきたので、その様子を。

 

女子スペック

いいね400ちょい

身長165センチ

アパレル勤務

いいねはこっちから送った気がします。1枚目の写真が、スマホのカメラではなく、ちゃんとカメラマンさんに撮影してもらったやつだったので綺麗でしたね。

 

やりとりはこんな感じ。

 

一通目の挨拶を交わしてから、僕が約1ヶ月放置www(わざとじゃないです)

 

といった感じですね。

ずんだフェイクは、相手のプロフィールに書いてあったのでそのまま話題として使いました。

僕のスタイルは、特にマウンティングする事もなく、フラットです。

好意や褒めも全然使います。

というか、思ったら口に出すようにしてます。

 

自分に自信があるので、特に褒めて主導権取られるとかはないですね。

 

たしかに褒めちゃいけない子もいますけど、それは媚び媚びするなって事なんで、あんまり気に留めなくて良いかと。自然が一番です。

 

あとは、最初から割と食いつかれてますが、これはプロフィール相当工夫してます。

 

写真もわざわざ江ノ島まで撮りに行ったりしましたからねw

後は、写真写りが悪かったので、毎日笑顔の練習と自撮りをしたら、他撮りでもいい笑顔をつくれるようになりました。

 

僕は不器用なので、こんな事にも努力したりします笑

 

後は、最近編み出した技は、自分のインスタを充実させて、スクショして貼っておくという技です。

 

そうすることで、ペアーズの写真の欄をかさばらせずに、自分のライフスタイルを公開する事ができます。

 

あの欄を女子が見て、「〜が映ってるからいい!」とかで判断しているのではなくて、「なんかいい!」くらいの雰囲気が作れてればありだったりします。

あと、プロフィールに関しては、例文にあるような

〜に住んでいて、〜歳です。

趣味は〜で、休みの日は〜をしています。

みたいな硬い文章は女の子の脳は受け付けないと予想して、感情が読み取れる文章を書くようにしています。

ちょっとここには載せられないので、知りたい人は直接聞いてください。

てな感じで、メッセ当初からの謎の食いつきの正体はこれです。笑

これくらいプロフィールを作り上げておくと楽です。

 

ということで戻しますね。

 

LINEに移動。

近々電話をすることに。

そして木曜に電話をかけて、速攻で仲良くなって、次の日アポw

 

場所は池袋でした。

 

僕はアポ前や会う前は、見た目は勿論最大限気を使いますがそれ以上にとにかく自信やオーラに気を配ります。

初対面で大体勝負は決まっているので、日頃から筋トレやサウナ、サプリオナ禁でテストステロンを出しオーラを高め、かつリラックスした状態が最高です。

 

勿論ルックスに拘ることも、自信の底上げになります。

 

僕はこれくらい相当研ぎ澄まされた状態でアポに臨みます。

 

そのかいあって、オーラがあるとは良く言われます。

 

ちなみに女の子は、写真通りだといいなー。と思ってましたが、まさかの逆詐欺w

 

実物めっちゃいい!!

 

可愛いし綺麗!

 

紙はセミロングで茶色に染めてて、僕の大好きなスキニーデニムにヒール。上はブルーのシャツ。

 

そしてなんだろう、姿勢がいいから、めちゃくちゃスタイル良く見えるんですわ。

 

「いい脚とケツしてるなー」と思いながらも、下心は一旦忘れて楽しく会話します。

 

この時も、

 

「えw写真より全然いいじゃんww」

 

みたいな感じで思ったことは素直に伝えます笑

 

「よく言われるw会った時びっくりされるんだよね(笑)」

 

うんうん、そうだろうなーと思いながら牡蠣が食べたいというので、蒸し牡蠣のお店へ。

 

カウンターで予約してたのに、何故かテーブルに通されるww

 

まあ仕方ないかと思いながらも、食事とお酒を注文。

 

そしたら今度はエビとアボカドのマリネを、タコのマリネと間違えて持ってきたwww

 

けどこの時はまだアイスブレイク中だったので、お互いスルーw

 

てか普通に気が付かなかったですw

 

会話の内容はほとんど、恋愛かワンナイトの話ww

後は家族の話w

 

話聞いた感じ、そこそこ遊んでる感じの子ですね。

 

経験人数15〜20人くらいでしょうか。

 

お酒が好きな子だったので割と僕も飲んでましたが、たまたま女の子のグラスが空いた時に店員さんが通りかかって、気を利かせたつもりなのか、「お水お持ちしましょうか?」と言いましたw

 

さすがに、

「ここの店員、俺の邪魔してんのか??」

と思いましたねww

 

けどまあそんな事で取り乱すようなぼくではないですw

 

しれっとお酒を飲みながら、「甘いもの食べに行きたい!」と言われ退店!

 

「甘いものならー、西口だねー。」

と訳のわからない事を言いながらガード下をくぐり、ホテル街の方へ向かっていきます。

 

会話の方向的に、コンビニアイス美味しいよね!って流れになり、セブンに入って、アイスとお酒を買って、ホテルイン!

 

ホテル入ってからも、特にはギラつかず、ソファーに座ってお酒を飲みながらアイスを食べます。

 

隙を見て、抱き寄せて、頭を撫でているとキスしたそうな顔してたので、キスしました。

 

で、その後はノーグダで二回戦と。

 

フェラがめちゃくちゃ丁寧で音がじゅるじゅるしてたのがたまんなかったですw

 

書いてて思いましたが、これ僕が即られてますね(笑)

 

何故かこの子は居心地が良くて、次の日朝ごはんも一緒にサブウェイで食べて、昼過ぎまでお茶して、今度はオムライス食べて解散でした(笑)

 

相手の子も、

 

「大体やったら朝起きて解散して別々にご飯食べるのにこんなの初めてw」

って笑ってましたw

 

僕はちょくちょくあるんですけどね笑

 

僕はやったら仲良くなりたいし、また会いたい派ですw

 

バサバサ切っても何も残らないですからね笑

 

そのかわり、会うハードル、セックスするハードルは上がってます。

 

やっぱいいなと思う子に時間もお金も使いたいですしね。

 

という事で珍しくセックスした記事でした笑

 

気付いたと思いますが、僕は会ってる時は特にメソッドらしいメソッドは使いません。

 

会った時には勝ちが決まってる状態に自分のオーラを仕上げておくんで、特に必要ないですね。

 

僕という存在に価値を持たせるというイメージです。

 

これはネトナン出身の僕は持ち得なかった能力ですが、超苦手だったストナンに決死の覚悟で自ら飛び込み、体得した能力です。

 

それが僕のいつも言う、

自信オーラである訳です。

 

その結果、今回は即られたという形になりましたね笑

 

何かに本気でうち込めば、必ずスキルとなって身につきます。

 

皆さんも是非!

 

ではでは!

 

世界に1つだけのオリバーオリジナル無料メルマガ↓

 

モテとナンパとテストステロン