2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

身長170㎝の美脚美女JDとイチャイチャセックス

お久しぶりです。 先日のアポの風景です。 たまにはこういう記事も書きますかね! スペック ・さえこ(仮名) ・22歳JD ・高身長(170㎝) ・美脚 出会いはペアーズでした。 彼女が来ていたコートの色が美しかったのと、同じ日ハムファンであること、高身長…

2年前の僕や初心者へ告ぐメッセージ

こんにちは。 ストリートナンパを始めて2年経ちますが、今思えば、後悔と遠回りの2年間だったと思いますw 今記事ではそんな過去の僕に宛てたメッセージを書きますので、初心者の皆さんは参考にしてください笑 傷つく事から逃げるな。 はい。 まず僕は、数か…

初心者や非モテは美女即なんて狙わなくてよい。

どうも、オリバーです。 コンサル生とナンパしてたら、テンション上がってきてやっぱスト楽しいなあ(╹◡╹)ってなった単純なやつですw さてさて、最近思うことを今日も文章にして垂れ流して行きたいと思います。 えー、初心者は美女即なんて狙わなくて良い。…

相手起点でナンパをするということ。

久々の更新となります。 皆さま元気にされていたでしょうか? 暖かくなると動物同様、女子も男子も盛りの付く季節ですので張り切っていきましょうw昨日久々に渋谷でナンパをしようとしたのですが、まあ、モチベが湧かないわけです。そこで気がつきました。自…

好きな子を落とす最も確実で安全なやり方。

こんにちは。今日はノウハウ系の記事です。いつもマインドばかり話して読者さんに飽きられている気がするのでwではいきます。僕が女の子と接する時に一番意識しているポイントは、女の子の親友ポジションを取るということです。これ、モテる人はみんなやって…

ないものばかりを追いかけて苦しんでいるあなたへ。

こんにちは!皆さん、『ないない病』って知ってますか?まあ僕が名付けたんで誰も知らないと思うんですけどw『ないない病』とは。ツイッターやインスタの見過ぎで情報に飲み込まれ、人の羨ましい所ばかり見て、自分は全然、、、っと、落ち込んでしまう病気の…