2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テストステロン考察まとめその2

どうも、オリバーです。 テストステロン考察まとめの第二弾です。 モテるためにはテストステロン!なんて僕の中では当たり前過ぎる事なんだけど、ほほまだまだ世間には認知されないからもっと分かりやすくまとめようと思って書いてます。 今朝もツイートした…

オーラで口説け!

最近は仕事や別の考え事が多くて中々ナンパもアポもできてなかったが、先日6月1日にペアーズでアポってきたので、その様子を。 女子スペック いいね400ちょい 身長165センチ アパレル勤務 いいねはこっちから送った気がします。1枚目の写真が、スマホのカメ…

テストステロン考察まとめその1

こんにちは。 オリバーです。 今日は僕とテストステロンがいつどこで何故出会ったのかを書いていきます。 まず前提として、日本人男子の非モテは ・女々しい ・自信がない ・暗い ・真面目 ・デブ ・ガリガリ ・金ない ・つまんない ・メンタルが虚弱 このよ…

自分のために、誰かに尽くせ。

おつかれ。 今日は大事なことを言う。 ギブ&テイクの考え方についてだ。 基本的にギブ&テイクというのは、相手に〜をしてあげて、そのリターンとして、相手からも何かを貰える。 こんなニュアンスで認識している人が多いだろう。 間違いではないが、大正解で…