2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テストステロン体感期 ①

さて前回告知した通り、自分のテストステロンの体感を記していく。 現在テストステロンを上げるために取り組んでいるのは ・亜鉛・・・1日50mg。 ・筋トレ・・・本格的にバルクアップに励んでいる方と幸運にもTwitterを通じて知り合い、常に筋肉痛が身体のど…

テストステロン体感記 ⓪ これまでのオリバーとこれからのオリバー

今日から自分の身体で感じたテストステロンを記録として残していく事にした。 理由としては、もっと多くの人にテストステロンについて知って欲しい。 過去の自分のような人に、希望を持たせてあげたいと思ったからだ。 書きたいことは山ほどあるが、自分史上…

新企画『テストステロンでぶっ飛ばせ!』を開催します!

今回は『ナンパをしたいけど、勇気が出ずに家でダラダラ過ごしてしまう・・・Twitterのナンパ師の即報を見て、俺も可愛い子とセックスしてえな・・けどナンパってどうやったら出来るんだろう?今の自分には自信も能力も何もかもが足りない気がする・・・けど…

自然体が最強

どもども、オリバーです! 今日は言いたい事&エッセンス詰まりまくりの記事ですw もうね、キャラ作りやめませんか?w いろーーーんな人から、売られているフレーズやトークの真似をして、結果も出ないし、本来の自分がどれか分からなくなりました。 って言わ…

昔話。一番好きな顔した女。

大学生の頃の話をしようと思う。 ナンパを始めて2年経ったけど、今だにこの子よりタイプな顔は現れてない。 それくらい、顔がタイプだった。 ど真ん中どストレート。 彼女は大学の学部が同じだった。 初めて見たときは全身に衝撃が走った。 タイプ過ぎたのだ…

素で絡みに行くから、相手からも素が返ってくる。

どーもですオリバーです。 超根本的な話をします。 巷にあるエセ本質系ではなくガチ本質系ですw 人間関係は、鏡だよーって話ですね。 相手の反応が悪いなら、それは自分の責任です。 だって人は変えようとしても変えられないから。 けど、自分が変われば人は…

自分が幸せになれるニュアンスで楽しめば良い。

どうもどうも。オリバーです。 今日はですねー、ナンパに対する価値観系の話ですね。 ナンパって一括りにしても、 ・やりまくりたい勢 ・最愛の彼女ゲットしたい勢 ・成長したい勢 ・刺激が欲しい勢 ・ただただ女が好き勢 とまあ色んな方がいらっしゃいます…

人の変化は顔に出る。講習生Iさんとのやりとり

こんばんは。 オリバーです。 今日はコンサル生のIさんから頂いたメールと僕からの返信を共有したいと思います。 事の始まりは、Iさんから、成長したいので何か講習中に気がついた事ありませんか?というメールが来た事です。 それに対して、自分で考えて僕…

メルマガ内容抜粋 心の綺麗な人とそうでない人の見える景色の違い

GW真っ只中にこんにちは、オリバーです。 皆さま如何お過ごしでしょうか? 僕の読者さんですとそうですねー。 ナンパしたり、デートしたり、オナ禁したりって感じでしょうかw とても健全な事で良いと思います笑 ちなみに僕はこのGWはいつも通り淡々と目…

深夜の吐き出し

今回の記事は昨夜メモに残した物をそのまま貼り付けています。完全に自分に向けて書いてますのでそのつもりで読んでください。再開して2日経った。更に彼女は美しく見えた。彼女にとって、今の自分はどう映っているのだろうか?いつだって魅力的な男に見えて…