過去のオナ禁と結果


オナ禁シリーズ続き。


そんなこんなでオナ禁と出会う訳ですが、最初のオナ禁をしたのはもう数年前の話なので、正直うろ覚えです。笑


最終的に30日ほどで終了した記憶があるのですが覚えているのは、俺最強じゃね?という全能感が身体中を覆い尽くしてオーラを形成していたことですw


やることなすこと上手くいく、苦手だった女に対して、一切の引け目を感じない。


こんな具合でしょうか。

オナニーを禁じ、射精の機会を失われ、本能の思うがままに、セックスを求める猛獣と化しました。


『射精したけりゃセックスしよう!』


を合言葉に、ヤリチンへの第一歩を踏み出したのです。

その第1期オナ禁期間は、性エネルギーを転換したブーストがかかり、元々4人だった経験人数が短期間で40人まで増えました。


当時はナンパにはまだ出会っていなかったので、ネットを駆使して知り合いまくってはセックストライを繰り返してました。


人間、飽きがくるもので、女遊びが落ち着いた頃、またオナニーを再開するようになりました。

するとまたオナ猿の復活です。


女遊びの型を覚えてはいたので、月に数人、抱くような期間が続きました。


そして今回、次なるブーストをかけるべく、第2期オナ禁期間の幕開けとなった訳です。



ナンパ講習やってます。
詳細はこちら↓