セックスするために必要な『男らしさ』と『親友ニュアンス』

f:id:w1w2w3w:20180422171351j:plain

今日は渋谷で女優を目指す女の子の撮影に付き添いで行ってきました。



ついて行ったスタジオで、SNSでの集客や、ライブ配信で月数十万稼げる時代だと聞き、ついに個人の時代だなと感じ始めた訳であります。



全然関係ありませんが、彼女とはまだセックスはしてません。



しかし毎日LINEが来るくらい僕に懐いているので、時間の問題かなと思いますw



はい。



てことで、女子とセックスするために必要な要素2つほど、今日は解説していきます。



①男らしさ


・男としてみられているか

・舐められていないか

・大前提として、女子に対してびびっていたり怯んでいたりしないか。

・オスとしての色気があるか



②親友ニュアンス


・仲良くなれているか

ラポールを築けているか

・何でも話せる関係になっているか

・親友のようになれているか



見た目が女子の基準を超えていた場合、ここがセックスをするための及第点となります。




①男らしさ


僕が再三申し上げている男らしさです。

メンタル、マインドの要素が強いですね。


負荷がかかった時に逃げない。どしっと構える。何を言われても微動だにしない。腹をくくる。みたいなイメージです。


なによりも大切なのは『俺はできる』という強い意志です。


このマインドはナンパしてる時は勿論のこと、日頃の習慣から培われます。


・声掛けで、怯んだ相手ほど声をかけるようにする。


・男女問わず苦手な人と積極的に絡みに行く。


・普段所属するコミュニティで、自分から空気を作りに行く。


・沢山セックスをする


・朝しっかりと起きる


・セックスをする


・理不尽な上司に立ち向かう


・複数の女子を囲う



日頃から男らしいメンタリティを意識しましょう。



男らしさは自分でピカピカに磨き上げるものです。




そして男らしさを磨き上げれば、ガンシカはなくなります。



なんなら、目があった時に女子の瞳孔がガバッと開いて、食いつきが一目で分かるようになります。



ナンパなんて声掛けて仲良くなるだけやーん。


って言えるようになりますw



オススメは筋トレ・オナ禁・セックス・ナンパ・ハーレムです。




②親友要素



コミュ力と言い換えてもいいかもしれません。


初心者の方が女子を楽しませようとしてありがちなのは、『面白いことを言おうとする』です。



それは求めるハードルが高すぎですw



人は、面白いとき以外にも楽しければ笑います。



特に女子は、楽しければ基本的に笑っていますw



モテない、やれない人は、面白い面白くない以前に、暗い人が多いですw



面白い面白くないはその先です。



なので面白いフレーズ、セリフに拘るより、



その場の空気を軽くする


とか


楽しくて明るい空気感を作る



ほうに注力しましょう。




さて、ラポールを築くというのは、

一言で言えば共感肯定です



女子が話してる時は、うんうん、分かるよ。うんうん、と口を挟まずに聞いてあげましょうw



ここで口を挟むと女子は冷めるので、とにかく聞くのが大切です。



人は喋ることによって気持ちよくなれる生き物です。



が、ほとんどの人が先に自分が話したくなってしまって話しはじめてしまいます。



その結果、本来話してくれたであろう内容を聞くことができずに、親友と呼べる関係性まで発展しません。




だから我々は、



『うんうん。』


とか、


『めっちゃ分かる。』 


などといって、話は最後まで聞いてあげましょうw



もし余裕があれば、その聞いた内容を短い言葉で、


『それって〜ってことでしょ?』


など、言い換えてあげると、


『この人めっちゃちゃんと話聞いてくれてる!!』


『めっちゃ理解してくれてる!』


となって、喜ばれますw



そこまでしてくれる人はあんまりいないので、何かあると頼ってきたり、電話してくるようになります。



とにかく最初は、



共感肯定最後まで話を聞く



を意識してやってみてください。




今日の話めっちゃまとめると、



男らしさを磨き上げ、色んな女子と親友になろう。



ってことですw




ただ皆さんに知っておいて欲しいのは、

女子はちゃんと仲良くなれば



セックスくらいはさせてくれますw




今日はそんな感じで。



それでは!



人生変わってしまうかもしれない情報はこちら↓