水野愛也先生のLOVE理論から学ぶ、モテる男になる方法

 

 

お久しぶりです。

 

オリバーです。

 

今日はささっと本の紹介だけ。

 

皆さんはこの本を読んだことはありますか?

 

LOVE理論

 

 

そう、水野愛也先生のLOVE理論です。

(画像を押すと、商品ページに飛びます)

 

この本は神です。

 

モテる男を目指すのであれば必読本とも言えます。

 

 

僕が特にオススメするのは、

【執着の分散理論】

【大変じゃない?理論】

【ファッションまぐろ理論】

【武士の一文理論】

ですw

 

内容は読んでみてくださいw

 

 

理論もまあ素晴らしいものが多いですが、

この本の主人公は残念ながら愛也先生ではなく、

ファーストラブ理論に出てくる『粕山君』ですよね。

 

 

彼は授業中にオナニーをしてそれをまた

飲み込むという偉業を成し遂げた男ですw

 

 

初めて読んだ時は腹がよじれるくらい

笑いましたよええ笑

 

 

そんなこんなで、理論と共にお笑いの

センスも磨けてしまうとんでもない本です笑

 

 

一応、僕が読んだことある本だけ紹介します。

オススメレベルは、上に行くほど高いです。

 

 

LOVE理論

ウケる日記

夢をかなえるゾウ文庫版

夢をかなえるゾウ2 文庫版

ウケる技術 (新潮文庫)

 

 

水野先生の本は素晴らしいものが多いので、

他の本も是非参考にしてみてください。笑

 

 

それでは!

 

モテるための無料メルマガ↓

人は自信が100%

 

ナンパ講習やってます。

詳細はこちら。↓

http://w1w2w3w.hatenablog.com/entry/2018/03/23/200037