オススメ本紹介 随時更新中



僕は割と本を読みます。



ハマると本ばっか読んでるし、読まない時期は読まないしなので安定はあまりしませんがw



僕が読んでタメになった本をばちばち紹介していきますね。


本のタイトルか画像を押すとリンクページに飛びます。



(文庫)変な人の書いた世の中のしくみ (サンマーク文庫)

(文庫)変な人の書いた世の中のしくみ (サンマーク文庫)



斎藤一人さんという実業家の方の本です。

タイトル通り、世の中のしくみについて書かれています。大学生の時に読んで衝撃を受けました。人生で大切な事が書いてあって、読んだ後に納得感があり、かつ穏やかな気持ちになれます。僕の人生を変えた一冊ですね。





筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法


今では大人気、testosteroneさんの書いた本です。最近、シリーズが増えて来ましたが、とりあえずはこの一冊かと思います。読むだけで高テストステロンが乗り移ってくるような勢いで書かれているので、最近たるんでるなと思う方には特にオススメです。




限界の正体 自分の見えない檻から抜け出す法

限界の正体 自分の見えない檻から抜け出す法


陸上競技でオリンピックに出場し、メダルを獲得している方の本です。ふとした時に読むとハッとさせられる本です。街での声掛け、美女への対応に戸惑ってしまうのは決して実力がない訳ではなく、思い込みが原因である事が分かります。恋愛だけでなく、人生単位で見てもかなり大きな収穫になる事だと思います。



東大卒プロゲーマー (PHP新書)

東大卒プロゲーマー (PHP新書)


情熱は論理を超える。読む度に心が揺さぶられて思わず涙が出て情熱に満ち溢れる、僕の大好きな一冊です。オススメです。




突き抜ける人は感情で動く 結果を出すためのメンタルと行動力のつくり方突き抜ける人は感情で動く 結果を出すためのメンタルと行動力のつくり方


とにかく行動。自分の可能性は自分で決めろ。自分の本心に耳を澄ませよ。ワクワクに向かって突き進め!ひとことで言うとこんな内容です。営業方法の細かい考え方も書いてあるのですが、参考になりました。



お金を稼ぐ人は、なぜ、筋トレをしているのか?


かなりオススメ。腑に落ちました。
必読書です。


詳しい解説ページはこちら↓

http://w1w2w3w.hatenablog.com/entry/2018/04/03/234227



営業マンは「お願い」するな!営業マンは「お願い」するな!



伝説の営業本です。やべえ本です。

ナンパに超絶役立ちます。


「営業とは、自分が良いと信じたものを、相手のために、断りきれない状態にして売ってあげる誘導の芸術である」


「私自身が、幸せを運ぶ青い鳥だ」




などなど名言揃いです。


けどまさにその通りだと思います。


ナンパでも、自分のためだけにナンパをするのではなく、相手を幸せにするために自分を売ってあげるということでしょう。


この本読んで全て変わったと言ってもいいくらいやべえ本です。

オススメです。



ホルモン力が人生を変える (小学館101新書 23)

ホルモン力が人生を変える (小学館101新書 23)


ツイッターで紹介したテストステロンについての本です。

テストステロンについて、詳しく知りたい方にオススメの一冊です。

ホルモンの分泌量がどれだけ人生に影響するかを非常に分かりやすく解説してあります。

また、男性ホルモン値を上げるために役に立つ食品や、男性ホルモン値を上げるための習慣についても解説されています。

テストステロンについての知識を深めすぐ実践したいのであればこの一冊です。