自然体が最強

 
 

どもども、オリバーです! 

 
 
 今日は言いたい事&エッセンス詰まりまくりの記事ですw 
 
 
もうね、キャラ作りやめませんか?w
 
 
いろーーーんな人から、売られているフレーズやトークの真似をして、結果も出ないし、本来の自分がどれか分からなくなりました。
 
って言われますよ。
 
 
数年くらい前から、キャラを作って女子に対峙しろみたいなニュアンスが流行りだしましたけど、いやいやと笑
 
 
 
外注したフレーズ使っても違和感しかないに決まってるでしょ!!笑
 
 
しかも、街で話しかけてきたやつがキャラと全然合ってないセリフ言ってきたら、そりゃコミュニケーション取れないですよw
 
遊んでても、素じゃないとしんどくないですか?w
 
 
人間関係って鏡だから、自分が素で話せば相手からも素が返ってきます。
 
 
そりゃね、分かるよ?
 
街で声掛けるの怖いよね。
 
素の自分だけじゃ自信持てないからフレーズと自信外注化したくなるの分かるよ?
 
 
けどさ、人間関係ってそうじゃないじゃん!
 
 
せっかく男女が知り合っても、事前に用意したセリフ言われて、合ってないキャラで接されても、お互い違和感しかないですよね。
 
 
今って色んな商材もあるし、トーク集みたいなの売ってたりして、初心者が参考にするのは分かるけど、やっぱ依存しちゃダメだよね。
 
あくまでも、自分の素があってのフレーズだよ。
 
素を出して嫌われたら傷つくし嫌だけど、表面だけをコーティングしていても現実は何も変わらなくない?
 
 
自信がないならないなりに、それでも素を見せられる人が強い人だなと思う。
 
 
それができないのは、素直じゃないからだと思う。
 
傷つくのが怖くて、自分をちゃんと出せないのって、誰も助けてくれないですからね。
 
 
自分で勇気出して踏み込むしかないわけですよ。
 
女の子ってそんなに男の能力とかって見てなくて、いい子になるほど、居心地の良さとか一緒にいて楽しいかとかをよく見てるよね。
 
というか感じるんだと思う。
 
 
それなのに、トークをわざわざ用意するってそれは違うんじゃない?
 
 
絶対居心地良い空間にならないでしょw
 
 
ナンパがフィールドだと、声掛けで自分が出せないって人沢山いると思う。
 
 
緊張するし、自信ないから。
 
それでも、外注化したフレーズとかキャラだけじゃなくて、ちゃんと自分を出すのがめちゃくちゃ大事だと思う。
 
 
振られたら振られたでちゃんと受け止めて自分を成長させる機会にできるしね。
 
 
キャラを作ることによって、本来の自分からかけ離れた自分になることで、素の自分と波長の合うはずだった女の子を逃すのはめちゃくちゃ勿体無いと思う。
 
 
ちょっとした自信のなさが、思考・マインド・結果・未来にここまで影響を及ぼすんだから、自信がないのはやっぱり不利だし悲しいことだと思う。
 
だから筋トレしてテストステロン出して、一時的にでも自信つけましょうよ!
 
いつも言ってるんですけどね笑
 
 
中々伝わらないなあ。。
 
 
自信がないと、自然体でいれないなら一瞬でもいいから自信つけましょう。
 
自信があっても自然体でいられないなら、素直になりましょう。
 
 
正解のないコミュニケーションの問いだからこそ、答えは自分の中にしかないんじゃないですか?
 
 
男女のコミュニケーションは自然体が最強ですよ。
 
 
自然体って、性格の悪い自分をそのまま出していいとかって訳じゃなくて、楽しく、純粋な気持ちで接しましょう。って事なんですよね。
 
 
頭でごちゃごちゃ考えて、相手をコントロールしようとされたら、自分だってなんか嫌じゃないですか?
 
 
気持ちいいと思えますか?
 
 
セックスできても不幸になったら意味ないんですよ。
 
 
ナンパを通して幸せになるために、自信と素直さは必須だと思います。
 
 
それを身につけていくツールとしてナンパに取り組めば、結果的に欲しいものも付いてきます。
 
少なくとも僕はそうでしたね。
 
今のナンパ・恋愛業界って色んなノウハウが溢れまくっててキャラ迷子のメンヘラ量産してるけど、なんだかんだ自分だぜ!!って事を言いたかったです笑
 
 
ではではー!
 

オナ禁マスターが教える最強のオナ禁ノウハウ

こちらのメルマガから学ぶことができます。(無料)

 

https://my34p.com/p/r/d7HYuLZ5