自信と素直さと思いやりと。

f:id:w1w2w3w:20180422172122j:plain


非モテだった僕も、それなり経験が増え、いわゆる【ヤリチン】になれた訳であります。



さて、ここで発生します。



『だからなんなん?笑』


『セックスしたからなに?くそしょーもな。』



みたいな感情ですw




そう、いつのまにかセックスが出来た事自体に喜びを感じなくなってきたわけですw



いわゆる【ステージが上がった】ってやつなんでしょうけど、じゃあ次はなんなんだよ!みたいな。



ここで登場するのが、僕がいつも言う、


【相手にどれだけしてあげられたか】


な訳です。



女子を落とせる落とさないとかは正直どっちでも良くて、


・なにを与えられたか

・どれだけ喜ばせられたか

・どれだけ楽しませられたか

・どれだけ幸せにしてあげられたか


1番の重要事項となる訳です。



そりゃ落とせた方が良いし、セックス出来た方が良いんですけど、昔ほど鬼気迫るものはなくなる訳ですね。



ちなみに性欲なくなった説もありますが、ちゃんとオナ禁してたまに放出してるんでそんな事はありませんw



ある意味、【余裕】みたいなものが出来たわけです。



ただ、このステージにいると、基本的には負ける気がしませんww



もし仮に負けてもなんとも思わなくなります。


ガンシカされてもなにも思わなくなりますw



てかそもそも、勝ち負けで女子と対峙してないから。



だってそもそも自分がめっちゃ楽しいから。



昔は相手をコントロールしようとしてましたからね。


『ディスって自尊心下げてコントロールしてやろう。』


とか


『深い話しして刺さればやらしてくれるっしょ』



みたいな、今見たら


『キモこいつw』


って思わず口に出しそうな感じでしたw


ちなみに今は



『今日は何して楽しませてやろうかな』


とか


『何言ったら喜ぶかな』



とか割と素直なんですねw



昔は、自分のために相手を使おうとしてた。



今は、


純粋に相手のために尽くせるようになった。



気が付いた方もいると思うんですけど



これって、一見非モテコミットとか、媚びてるように映りますよね?



ただ、これは非モテコミットではないんです。



非モテコミットというのは



自信のなさからくる、自分のための善意



であり、優しさではないからです。



僕がやってるのは、



自信があるからこそできる、純粋な善意


なんです。



これは本物の優しさです。



相手が喜んでくれたら自分も嬉しいっていうめっちゃ純粋なマインドです。



自分で書いてしかも太字にしちゃう辺りキモいですが許してくださいw




女子は優しい人が好きってよく言いますよね。



この界隈の人はみんなそれを信じてませんが、



誰だって優しくされたら嬉しいですからね??



ガチの優しさとか思いやりって、伝わるんですよ。



雰囲気から。物腰から。笑顔から。



媚びてる優しさとはぜんっぜん違いますw



自信ないから媚びてくる人って、多分女じゃなくても舐めると思いますよw



だって自分から



『僕は自信がないのでご飯奢ります』



なんて言われたら、キモいでしょ。正直。



てか直感で、『こいつ自分より下だな』って思うじゃないですかw



自信があって、素直に相手のことを思いやれる男ってめちゃくちゃカッコイイと思うんですよね。



だから男らしさを勧めているわけです。


男らしさがあれば、人に優しくできるから。




さて、その優しさや思いやりを持つために、僕が日頃から鬼のように勧めているのが



素直で明るい心を持ち、子供のように純粋に楽しく。


というマインドですw




ところで、幼稚園児とか子供って、相手のスペックとか美女具合気にしますか?w



しませんよねw



『あ!おねーさん可愛いー!♡』



って感じじゃないですか(笑)



これすげー嬉しいと思うんですよ。



幼稚園児に、


『おねーさん可愛いー!♡』


とか


『おにーさんかっこいー!♡』

って言われるのと、



よく分からん男に飯奢られるんだったら、普通に幼稚園児に


『おにーさんかっこいー!♡』



って言われた方が気分良いですからねw




じゃあこれ幼稚園児が計算して言ってると思いますか?w



計算してたらしてたで可愛いすぎて許しちゃいますけど、計算してないですよね、ほぼ100%(笑)



素直に、思ったこと言ってるだけですよね。



ただ、こっちの方が人の心には響くんです。




心→心のダイレクトなやりとりじゃないですか。



その辺のテクニックよりよっっっっぽど、人の心に響きますよ。



女子である前に人ですからね。



ところで!


これやると何がいいことあんねん?


って聞かれそうなので答えます!


1.自分が楽しい。


2.相手も楽しい。


3.大本命が来た時の勝率が跳ね上がる。



1と2はなんとなく分かると思うんでスルーしますw


3ですね。



大本命来た時、型で食いつかせてゲットなんかできます?w


至難の技ですよw



ただ心で戦えば負ける気しないですw



そうです、『素直な心』は最高の精神状態を作ってくれます。



1円もかからないのですぐにやりましょうw



次です。



散々素直さ大事って言ったんですけど、素直に褒めれたら困ってないと思うんです(笑)



素直になれない人って、めっちゃ歪んでるか、自信がない人ですよね。



処方箋としては、ただただ自信を持つことです。



つまりアホになれってことです(笑)



自信持ってるやつって別に根拠とかないですから(笑)



だけど、根拠がなきゃ自信が持てないって人も一定数います。



そーゆー人は、仕方ないので努力しましょう。



見た目しかりトークしかりゲット数しかり。


自分にしかない尺度があるはずです。


ちなみに僕は


・髪型

・服装

・体系

・歯磨き粉

・ワックス

・美容室

洗顔

・化粧水

・人間関係

・マインド

・考え方

・読書量

・生活習慣

・食生活

・表情

・生き方

トーク

・話し方

・雰囲気



と、抽象度高いところから低いところまで全部変えましたw



僕がオーソドックスにオススメしてるのはオナ禁と筋トレ。


ホルモン側から助けてくれます。



自信ない人は大体オナニーし過ぎなので、やめろとは言いません。


せめて減らしましょう。



それと大事なニュアンスなのですが、自信をつけるというより、


自信のなさをなくしましましょう。



自分の至らない点を一つ一つ解決しましょう。


それは今までサボってきたツケです。


ちゃんと向き合いましょう。




てことでまとめると、



非モテコミットは、自信がなくて、自分のため。

本物の優しさは自信があって、相手のため。



・素直な心は最高のパフォーマンスを引き出す。


・自信をつける前に、自信のなさを潰しましょう。



って感じですねw



つまり、自信素直さ思いやりです。



流石にここまで来たらメンタルも安定するし、毎日楽しいっす!w




って感じで、悩んでる人の参考になればと思って書きました!



それでは!



自信と素直さと思いやりの講習はこちら↓