LINE上の駆け引き

 

f:id:w1w2w3w:20180422162417j:plain

たまには細かい話でもしますかね。

 

 

女の子というのはつくづく不思議な生き物で、構って構ってと言ってくる割には、迎合した態度を取ると、急に反応が悪くなる生き物であります。

 

 

典型的な非モテの例として、

 

・長文

 

・顔文字

 

・即レス

 

・追いうち

 

この辺がメジャーどころかとw

 

 

ではまず長文と顔文字から。

これは想像しやすいのではないでしょうか。

いわゆるキャバ嬢とおっさんのやりとり。

 

けど、意外とそれだけでもなくて、相手に気を遣ってる風なLINEでさえも、媚びと取られます。

 

『今日はありがとう(^^;;めぐみちゃんに会えて嬉しかった❤️また遊んでね🙇‍♂️』

 

とかも、なんかねっとりしていて、女の子からしたら重たいんですw

 

 

口には出しませんが、無意識に思ってますw 

 

モテる人は、

 

『今日はありがとう!また遊ぼ!』

 

くらいです。

これくらいシンプルでさらっとしてる方が、女の子からしたら重たくなくていいです。

 

 

次に、送るタイミングに関してなのですが、

ここでは、即レスと追撃について話しましょうかね。

 

モテない人は、100%自分のためにLINEをします。

 

早く女の子とLINEがしたい!とか

連絡を返さないと不安。とか

連絡返って来なくて、もぞもぞする。

 

自分、自分、自分のオンパレード。

 

結果、かまってちゃんの即レスor追撃。

 

好意があるのがバレバレなんですよ。

 

好意って、バレてもいいっていうか、伝えてもいいし、僕もそれを推奨してるんですが、それは男らしく伝えてる場合です。

 

 

正面切って堂々と褒めるor好きって言うのは、これって男らしいしさっぱりしていますよね?

 

けど、非モテの場合、いざ女の子と会ってる時はそんな所をおくびにも出さないのに、LINEだけは即レスかまってちゃんって、これは女々しいと思われますよ。

 

 

特に、どうしてもゲットしたい子とかタイプの子ですね。

 

主導権取られて終わります。

泣きたくなるやつです。

 

 

だからLINEは基本未読スルーでいいです。

 

用件がある時だけ連絡しましょう。

 

 

僕なんか人によりますけど、3週間返さないとかザラですw

 

 

それと、恋してる系男子にありがちなんですが、

『好きになっちゃったら駆け引きなんてまともにできないよ!』

 

って人は、素直に男らしく気持ちを伝えましょう。

 

 

それしか道はないです。

 

 

一応解説しときますと、相手にかまってちゃんなLINEを送ってしまうときっていうのはエネルギーってものが関係してます。

 

エネルギーには高低があって、エネルギーが高いときは、相手に分け与えられるんですけど、低い時は、相手から奪いにいっててしまいます。

 

その結果が、かまってちゃんな女々しいLINEですね。

 

一応書いただけなので、ここは深く考えずに、そんなもんなんだー。くらいで思ってくれればいいです。

 

 

何故そんなことを言うのかというと、

 

 

ベストは無意識の状態だからですね。

 

 

『あ、忙しくてLINE返すの忘れてたわ。』

 

くらいが、塩梅としては丁度いいかと。

 

 

LINEを溜めとくと良いことがあって、しばらく間を空けてから送ると、今度は即レスで返ってきたり、逆に相手から追撃が来たりします。

 

謎に勝手に食いつかれたりします。

 

可愛い子とかは特にその傾向がありますね笑

 

 

最後にいつも通り元も子もない話をしますけど、まあ、自信があればこんな悩みは無くなる訳ですよ。

 

自信がないから、遊んだ後に媚び媚びなLINEを送るし、かまってちゃんな即レスしちゃうし、追撃しちゃう訳ですよ。

 

『この子俺のこと好きになるだろうな』

とか思ってれば、そんなことしないですよねw

 

もっと言えば、そう思えないから、"口説く"なんてフェーズが存在する訳です。

 

モテる人ってのは、

 

・相手から食いつかれるか

・自然とそういう雰囲気になるか

・気持ちを素直に表現できるか

 

の3通りです。

 

これを口説きととるかは人それぞれですが、僕は口説いてる感覚はないですね。

 

てか、口説いたら終わりですよ。負け確。

 

じゃなくて、口説かれる状態を目指しましょう。

 

 

だからそのために出来ることは全部やるべきだってのが僕の主張で、僕にとってはナンパも筋トレもオナ禁も、モテるようになるためのツールの1つだったってことです。

 

たまにオナ禁なんて意味がない!ってめっちゃむきになって否定してくる人いますけど、人それぞれですからね。

 

僕は自分がやってみたマジでためになったことを紹介してるだけなので。

 

自分の頭で、自分はどうしたら伸びるか考える癖をつけましょう。

 

 

ということで、かなり脱線しましたが伝えたいこと書けたんでよかったです。

 

なんか質問とかあったらこっちにください。

LINE@→https://line.me/R/ti/p/@vve5821m

 

ちなみに即レスしますw

 

 

それでは!

 

日本のモテる男を増やす無料メルマガ↓

人は自信が100%

 

モテる男の本質はこちらから配信しています。→https://line.me/R/ti/p/@vve5821m

 

 

自信をつけるための商材類はこちら↓

http://w1w2w3w.hatenablog.com/entry/2018/04/20/215643