ガンシカされる原因を解説してみたで。

f:id:w1w2w3w:20180422174139j:plain


ガンシカ。 


 ナンパ初心者を奈落の底に突き落とすガンシカ。


もしかしたら暴言を吐かれるより、ガンシカされる方がダメージが大きい人もいるかもしれない。。。


過去の僕ですw



ということで、今日はガンシカ特集です。


ガンシカされる原因を解説します。




1.見た目が、ちょっとまずい。


はい、分かりやすいですね。
まあ、この辺はセンスで感じ取ってください。
自覚ある人は変えましょう。
あるけど変えたくない人は、まあそれはそれでいいでしょうww
なんでもかんでもメタる必要ないかもしれませんw


他の部分でカバーすれば良いだけですしね。


ただ、靴がボロボロ、歯を磨かない、服を洗わない、臭いは、良くないので、その辺の習慣がない人は頑張りましょうww




その2.声掛けの位置が悪い。


回答から言います。


声掛けは、


女の子の1歩半前かつ、人間1.5人分空けて、目を見て『〜〜〜』


もしくは


真正面から待ち伏せして、『よ!』


のどちらかが王道ですw



鬼シンプルですね。



軽く解説すると、見える位置から、距離を詰め過ぎずに。


って事です。


2つめの真正面から『よ!』は、何よりもメンタルが大事です。



死ぬほど堂々と、男らしく。見ている方まで惚れ惚れするような態度で行きましょう



あ、ちなみに僕はやったことないですww


仲良しのマシーン君がよくやってますw

@fuk_n8p ←マシーン君のツイッター





3.チキっている。

初心者にありがちですね。

けどまあ、そりゃチキるわなとw


コミュ障が知らん奴に声かけるなんてまあチキりますよねw

コミュ障かどうかはしらないですけどw


まあ、これは一言で言うと慣れです(笑)


コツを言うと、体験してないことを勝手に想像とか、人の書いた文章で決めつけないってことですね。


よくあるのが、美女は冷たいとかギャルはガンシカするとかですかねw



全部嘘なんで気にしなくていいですw


大体、会ったこともない謎な男の言葉を信用してせっかくのチャンス潰すのはアホらしいですからw



実際に声掛けてみて、自分で感じ取ってみてくださいw



ちなみに言うと、めっちゃ可愛い子ほど、普通に反応良いですw



あー言っちゃったw


みんなこんなとこ絶対言わないですけど僕は平気で言いますからねw



まあ、大丈夫っす(笑)


振られたらそれはまたメンタルの鍛錬だし、うまくいけばそれでオッケーですもんね。



せっかくのナンパなんで、ウルトラ美女、死ぬほど可愛い子にガンガン声掛けて仲良くなっていきましょうww



ガンシカされる原因・4

雰囲気が、ない。


まあ暗いって奴ですw


ナンパなんて、極論言うと、楽しむ以外に意味のない活動なので、明るくやりましょうw

暗い顔した奴とは誰も遊びたくないんでねw



気が乗らないならやらないも手だと思いますw


まあ、大体声掛けてしてると楽しくなってフロッてる事がほとんどですけどね笑


ガンシカの原因・5


自信がない!


これはまとめです。


まあ、自信さえあれば上記4つ、基本的にはクリアしてきますよね、ノリで。


先に自信持ちましょうってよく言いますが、出てきますね、ここで。

根拠のない自信。


意味不明な奴ですねw


最近、やっと理解できるようになったんですが、


根拠ない自信〉〉〉〉〉〉〉〉根拠のある自信


らしいですw


むしろ根拠があっちゃダメってレベルw



根拠のある自信は

『私は、〜だから素晴らしい!!』

『僕は、〜があるから素晴らしい!!』

『儂は、〜出来るから素晴らしいのじゃ!』



根拠ない自信は、

『何もないけど、私は素晴らしい!!!』


ですww


分かりますかこの違いww


端的に言うと、根拠のある自信は根拠があるから自信を持てていて、根拠がなくなったら自信が持てない。


しかし、根拠のない自信は、何もなくても自信持ってるんですよww


無敵じゃないですかww


って事で根拠のない自信の方が数段階上らしいですww


むずいっすねw



なんかガンシカの話からそれちゃいましたが、まとめます。




とりあえず楽しく、自信持ってガンガン声掛けてこうぜって感じで、良いでしょうか?笑




それでは!


ガンシカ率が87%下がる講習・商材はこちら→http://w1w2w3w.hatenablog.com/entry/2018/04/20/215643